P R

失敗相談事例に学ぶ【マンション投資web面談】

21,000

加算条件 web個別面談予約申込後、90日以内のweb面談完了
加算時期 120日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 2,100
失敗相談事例に学ぶ【マンション投資web面談】

web個別面談予約申込後、90日以内のweb面談完了で成果となります。
※承認期間:90~120日となります。

■以下の条件を満たした方が対象となります。
※初めて「株式会社ジー・ピー・アセット」のサービスをご利用された方
※フォームよりお申込後、メールで添付の属性をヒアリング致します。
 こちらにご回答頂き、以下の年収、勤続年数などの条件を満たした方が対象となります。
※年収500万円以上の方
※勤続年数が2年以上かつ25歳以上65歳未満の方
※1世帯1回まで
※WebカメラやFacetime等、テレビ通話を通じて対面で面談が出来る方
※上場企業、それに準ずる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方、
もしくは医師、公務員、看護師、薬剤師として現在お勤めの方
※お申込後に事前の内容確認のお電話が入りますので、ご対応いただける方(未対応は非承認)
※「1都6県(東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県)」にお住まいの方に限る。

■以下の場合、成果対象外となります。
※満25歳に満たず年収500万円以下の方
※勤続年数が2年以下の方
※お申込後の事前内容確認のお電話にご対応いただけない方(未対応は非承認)
※Web面談に参加されても頻繁に席を外される方、途中退席される方
(面談中スマホを触られている方、話を明らかに聞かれていないと判断される場合は否認となります。)
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※弊社で行なっている他キャンペーン(Amazonギフト券プレゼントなど)に応募したことがある方はNG(対象外)
※1世帯2回以上の申込、本人以外の面談
※フォームより面談のお申込後、メールで添付の属性をヒアリング致しますので、こちらにご回答頂けない方
※十分な面談時間が取れない場合(1~2時間程度)、面談が複数回(2~3回)にになる場合がある事をご了承いただけない場合
※時期・お住いの地域によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございますが、この場合も対象外となります。
※現在の借り入れ状況や相談内容等によりサービスの提供が出来ない場合
※虚偽、重複、悪戯、不正申込、不正申込後の面談、入力不備、身分確認や連絡が取れない場合
※疾病により医師の診断がある方 (ローンの審査をお受けいただけないため)
※ポイント目当てと判断される場合、同業者からの申込、リスティング違反の場合
※無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員、個人事業主からの申込
※自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合
※上場企業、それに準ずる企業(=資本金1 億円以上)、またはそのグループ会社以外にお勤めの方、
もしくは医師、公務員、看護師、薬剤師として現在お勤めの方以外
※不動産投資を検討されていないと判断される方からの申込
※当社の提案を全て聴いていただけた上で、不動産購入に対して決裁権がご自身にあり、ご自身だけで判断できると確認できない方
※不動産購入に対して決裁権がご自身にない場合またはご相談が必要な場合
※決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談を別途実施出来ると確認できない方
※現在の不動産市況・ご自身の所得状況と乖離のある要求をされる場合


※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、【24時間以内】に広告クリックから成果条件達成までが完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R