P R

はじめてのマンション投資【マンション経営大学】の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

はじめてのマンション投資【マンション経営大学】

  • はじめてのマンション投資【マンション経営大学】についてツイート
  • はじめてのマンション投資【マンション経営大学】についてFacebookでシェア

3,700 90,000 (2022年07月31日までポイントアップ)

加算条件 セミナー参加
加算時期 翌月末頃(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 9,000
はじめてのマンション投資【マンション経営大学】

【ポイント加算対象】
・セミナー申込後、参加
※初めてLife&Style株式会社(マンション経営大学)セミナーに参加される方が対象
※お1人様につき1回まで、かつ1世帯につき1回
※昨年の年収が500万円以上の方
※雇用形態が以下の方 
<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方
<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方
※今の職場での勤続年数が1年以上の方
※15分以上遅刻しないで参加された方

オンラインでのご参加の方は上記に加え下記が追加の条件となります。
※ZOOMを利用して参加いただける方(マニュアル・レクチャー付)
※参加確認が取れた方
※セミナー終了後に送付物を受け取られた方
※セミナー前後、両方の電話にご対応頂けた方

【ポイント加算対象外】
下記の条件に1つでも該当する場合はポイント獲得条件を満たす場合でも対象外とさせていただきます。
※正常な申込みでないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※昨年の年収が500万円未満の方
※同業他社にお勤めの方、雇用形態が派遣、契約社員、自営業、パート、アルバイト、学生、経営者の方
※お電話またはメールにて連絡が取れない場合
※15分以上遅刻された方
※途中退出された方
※明らかにポイント目的、特典目的と判断される場合
※現在の職場の勤続年数が1年未満
※すでに他ポイントサイト含むLife&Style株式会社(マンション経営大学)のサービスをご利用になった事のある方
※広告主都合でセミナーの開催が中止となった場合

オンラインでのご参加の方は上記に加え下記が追加の対象外となります。
※ZOOMをご利用いただけない方
※途中で参加をやめた方
※参加確認が取れなかった方
※セミナー終了後に送付物を受け取られなかった方
※セミナー前後、両方の電話にご対応頂けなかった方

【注意事項】
※サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、 ポイントが加算されません。
 申し込みページに訪問してから、お申し込みが完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
※お申し込み後に送られる申し込み完了のメールや、購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。
 (申込番号、注文番号など)ポイント獲得対象か調べる際必要な情報となります。
 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

【お問合せについての注意事項】
ポイント加算に関するお問合せにつきましては、判定後75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、お問合せは受付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。
ポイント加算可否が確認できない場合、セミナー参加から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、お問合せは受付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R