P R

JCB CARD LOAN FAITH(審査通過)の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

JCB CARD LOAN FAITH(審査通過)

  • JCB CARD LOAN FAITH(審査通過)についてツイート
  • JCB CARD LOAN FAITH(審査通過)についてFacebookでシェア

30,000 70,000 (2022年06月30日までポイントアップ)

加算条件 「JCB CARD LOAN FAITH」の審査通過
加算時期 翌月末ころ(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 7,000
JCB CARD LOAN FAITH(審査通過)

【ポイント加算条件】
「JCB CARD LOAN FAITH」の審査通過

以下の場合はポイント加算対象外です。
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※本LP以外からの申込み、既存会員による申込み、虚偽の申込み、申込後のキャンセル等
※申込後、3か月以上経過し審査通過した場合

JCB CARD LOAN FAITH!!
WEBで申し込み完結。最短即日審査完了。

低金利(当社比)、年利4.40~12.50%
カードお届け後、インターネットまたはお電話の申し込みで最短数十秒でお振り込み
手数料無料で全国15万台以上のCD・ATMをご利用可能
ご利用可能枠(借入限度額)は、最大500万円
年利5.00%のキャッシング1回払いの利用が可能
年会費無料

20歳以上58歳以下で、ご本人がお勤めで毎月安定した収入のある方。

個人の給与収入を示す書類をお持ちでない方(個人事業主の方など)は対象となりません。
学生、パート・アルバイトの方は対象となりません。
現在のお借入合計残高(住宅・自動車ローンは除く)が年収の3分の1を超えている方は対象となりません。

■借入予約サービスとは
https://www.jcb.co.jp/ordercard/pop/kariireyoyaku.html
JCB CARD LOAN FAITH申し込み時に、「借入予約サービス」を希望すると、審査完了後、カードの受け取り前にご希望の金額をお支払い口座で受け取れます。
※振込手数料は無料です。
※お支払いは、キャッシングリボ払いになります。
※キャッシングリボ払いは所定の手数料がかかります。

【借入予約サービス申し込みフロー】※1
①カード申し込みが完了すると、入会受付番号が表示されます。必ずお手元にお控えください。※2
②表示を確認したら、そのまま画面(タブ)は閉じずに※3「カードご利用代金お支払い口座」を画面に従って入力し、「いますぐオンラインで口座設定をする」ボタンを押下してください。※4
③口座情報確認のポップアップが出ますので、内容に問題がなければ、「金融機関サイトへ移り手続きをする」ボタンを押下してください。
④収入証明書類のご提出方法(画像データで提出もしくは郵送)を選択し、「付帯サービスの設定画面へ」ボタンを押下してください。
⑤「借入予約サービスのお申し込み」を画面に従って入力し、「確認画面へ」ボタンを押下してください。
⑥内容確認画面に進みますので、問題なければ、「申し込む」ボタンを押下してください。

※1 各ページにて、一定時間が経過するとWEBページへのセッションが切断されますのでご注意ください。
※2 表示される入会受付番号、ならびにカード申し込み時に入力した判定状況確認用キーワードは、振り込み実行画面へのログイン時に必要となります。
※3 画面(タブ)を閉じてしまった場合、借入予約サービスは申し込みいただけません。
※4 郵送による手続きで口座設定をすると、「借入予約サービス」は利用できません。

#カードローン #ローン

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R