P R

外為どっとコム

42,000

加算条件 条件クリア
加算時期 取引完了60日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 4,200
ポイントゲット

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算条件】
新規口座開設+新規合計20万通貨以上の取引完了(米ドル/円対象外)
下記1~2をすべて満たすこと
1.『外貨ネクストネオ』新規口座開設
2.『外貨ネクストネオ』口座にて、米ドル/円以外の通貨ペアの新規お取引合計20万通貨以上(200Lot以上)
※1LOT=1,000通貨(ロシアルーブル/円のみ1LOT=1万通貨)
 「新規お取引合計20万通貨以上」の例:ユーロ/円20Lot(2万通貨)を新規で10回お取引など
または
 「新規お取引合計20万通貨以上」の例:ユーロ/円10Lot(1万通貨)を新規で20回お取引など
---------------------------------------------------------------
 1Lotが 1,000通貨の通貨ペアは 20万通貨、
 1Lotが 10,000通貨の通貨ペア (ロシアルーブル/円) は200万通貨で対象となります。
---------------------------------------------------------------
※初回利用の方のみ成果対象です。
※お申込みフォーム入力後、30日以内に新規合計20万通貨以上の取引を完了された方が、対象となります。
※1世帯1回まで


【申し込み完了時の予定反映に関して】
※予定反映時期につきまして、申し込み完了後、30分程度で反映されます。 
※予定明細に反映されない場合は、条件を達成してもポイント加算対象外となります。
※ご利用環境をご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。


【ポイント加算対象外】
・当サイト経由でのご利用データが正常に発生していない場合
※当サイトでのご利用データが正常に発生していない(予定明細に反映されない)場合
※FX積立口座『らくらくFX積立』のみをお申込みされた場合や、『らくらくFX積立』口座開設後に外為どっとコムの「マイページ」から『外貨ネクストネオ』口座をお申込みされた場合。
※『外貨ネクストネオ』新規口座開設申込みフォーム入力後、30日以内に同口座にて米ドル/円以外の通貨ペアで合計20万通貨(1Lotが 10,000通貨のロシアルーブル/円の場合は、200万通貨)以上の新規取引をしなかった方
※本人以外のなりすまし入力と判断された場合
※入力された内容が無効または不備がある場合
※同一人物、世帯に準ずる複数お申込をされたお客様・外為どっとコムにて過去に口座開設のお申込をいただいた方の場合
※お申込完了に至らなかった場合
※過去ご利用履歴がある場合
※禁止事項に抵触したことが判明した場合
※取引完了までにキャンセルされてしまった場合
※重複・その他お申込内容に不備がある場合
※いたずらによるお申込、または記載内容に不正・不備・虚偽があった場合
※ポイント目当てと判断された場合
※法人様の口座開設
※ポイント加算前に『外貨ネクストネオ』口座を解約された場合

▼注意事項
※スポンサーにお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
※ポイント加算は1人1回までとなります。なお、2つ以上のポイントサービスからのお申込の場合、 お受け取り希望のポイントサービスをご指定いただくことはできません。
※ポイント獲得に関する広告主への直接の問い合わせを一切禁止といたします。
万が一問い合わせが確認された場合には、ポイント加算対象外となります。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス → 「口座開設はこちら」をクリック → 内容を確認し、必要事項を入力する → お申込み内容の確認 → 申込完了 → 申込みフォーム入力後、30日以内に米ドル/円以外の通貨ペアにて新規合計20万通貨以上の取引完了

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R