P R

ヒロセ通商

10,000 120,000 (2021年09月20日までポイントアップ)

加算条件 投資口座開設 開設後取引
加算時期 翌月末頃(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 6,000
ヒロセ通商

【ポイント加算条件】
口座開設申込後、45日以内に新規ポジション1万通貨以上取引完了

通貨ペアによっては、
上記の条件とは異なりますので、それぞれの条件を下記よりご確認ください。
1Lot=10,000通貨の下記通貨ペアは10倍の数量で対象となります。
 (例)片道1万通貨以上 → 片道10万通貨以上 となります。
1Lot=100,000通貨の下記通貨ペアは100倍の数量で対象となります。
 (例)片道1万通貨以上 → 片道100万通貨以上 となります。

【ポイント加算対象外】
※虚偽・架空の申込
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※同一端末(PC・スマートフォン等)からの2回目以降の申込
※申込後、45日以内に口座開設、取引完了に至らなかった申込
※Hirose-FX、Hirose-FX2、Hirose-FX2ミニ、 HiroseTrader、LION FXとそれぞれ口座がありますが、
いずれかの口座をすでに持っている場合や現在は解約しており、再度口座開設されたお客様も対象外。
※ヒロセ通商が実施中のキャンペーンとの併用不可。
※ポイント付与についてヒロセ通商に直接お問い合わせをした申込。
→ポイント付与に関しては必ずポイントサイトにお問い合わせ下さい。
※ブログやSNSでヒロセ通商の紹介
→ヒロセ通商を紹介しているブログやSNSからお申込みいただいたユーザーは、対象外となる場合がございます。


■成果調査に関して
成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接広告主へ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。

【所定ポジション通貨以上の取引完了日】
【氏名】
【申込番号】
【メールアドレス】
※申込番号は口座開設の申し込み後のサンクスメールに記載
※上記以外の個人情報の送付不可
※不明の場合は調査不可

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R