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不動産投資のセカンドオピニオン【無料面談】セカオピの紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

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不動産投資のセカンドオピニオン【無料面談】セカオピ

96,000 600,000 (2022年12月31日までポイントアップ)

加算条件 新規WEB申し込み後、面談完了、かつ1~10の獲得条件をすべて満たすこと
加算時期 120日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 60,000
不動産投資のセカンドオピニオン【無料面談】セカオピ

ポイント加算条件
・新規WEB申し込み後、面談完了、かつ以下の条件をすべて満たすこと

1 過去にノークリーのサービスを利用したことがない方(1人1回、1世帯1回まで)
2. 24歳以上~50歳未満の方
3. 昨年の本業の個人年収が550万円以上の方(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
4.日本に永住権をお持ちの方
5. 勤続年数が3年以上経過している方(転職された方は1年以上経過している方)
6, 上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方、
もしくは公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めの方、
もしくは確定申告の課税所得が1,000万円以上(過去3期分)の個人事業主、経営者の方
7. 基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができると広告主が判断できること
(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)
8. 面談お申込後1週間以内に日程調整、60日以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
9. 面談の日時調整のお電話にて、質問事項にすべてお答えいただけた方
10.面談時に勤務先の名刺をご提出いただけた方(名刺がない場合は、健康保険証のコピーをご提出ください)


【獲得対象外】
下記条件に一つでも該当する方は対象外となります
・不動産投資に興味がないなど明らかにポイント目当てであると広告主が判断した場合
・面談相手であるアドバイザーへの面談態度が著しく悪いと広告主が判断した場合
・十分な面談時間がとれないなど、面談内容が不十分と広告主が判断した場合
・面談内容が十分でなく、面談が複数回に及ぶ場合になんらかの理由で面談がすべて実行されない場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル、架空、入力間違い、同一IPからの登録など、正常な申込みでないと判断された方
・事務局、アドバイザーに対してポイント付与に関する質問をした方
・申告内容と面談した際に相違があった場合
・事前連絡なく、当日面談をキャンセル(無断キャンセルを含む)をされた場合
・不動産投資に関して、ご家族など、決裁者様の同意が取れない方
※ポイント加算対象外と判断されたユーザー様にはご連絡控えさせていただく可能性がございます。
獲得条件につきましては上記詳細をご確認ください。
・その他お申込内容に不備がある場合

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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