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セカオピ(面談完了)の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

セカオピ(面談完了)

96,000

加算条件 新規WEB申し込み後、面談完了
加算時期 90日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 9,600
セカオピ(面談完了)

ポイント加算条件:不動産投資の面談完了(本人確認必須)
※お客様のご要望に応じて対面での面談以外にWEB面談も承っております
※WEB面談実施ツールは、担当者よりご案内差し上げます

※株式会社ノークリーのサービス(面談やセミナー)を過去利用したことがない方
※24歳以上~49歳以下の方
※昨年の本業の個人年収550万円以上の方
※弊社に昨年の本業の収入証明をご提出いただけた方
※勤続3年以上経過している方(転職された方は1年以上経過している方)
※日本に永住権をお持ちの方
※無借金もしくは年収に対しての借入金額が少ない方
※WEB申込後1週間以内に日程調整、60日以内に面談ができた方
※面談の日時調整のお電話にて、質問事項にすべてお答えいただけた方
※面談時に勤務先の名刺をご提出いただけた方(名刺がない場合は、健康保険証のコピーをご提出ください)
※上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方、もしくは公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めの方、もしくは確定申告の課税所得が1000万円以上(過去3期分)の個人事業主、経営者の方

固有の注意事項

以下の場合はポイント加算対象外です
下記条件に一つでも該当する方
※獲得条件を1つでも満たしていない方
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空・入力間違い・同一IPからの登録など、正常な申込みでないと判断された方
※電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームなど、本キャンペーンページ以外からの申込の場合
※ご本人様確認ができない方(名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものがご提示いただけない方)
※昨年の個人年収が550万円未満の方
※弊社に昨年の本業の収入証明をご提出いただけなかった方
※勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
※勤続年数3年未満の方(転職された方は勤続年数1年未満の方)
※年収に対して借入金額が多い方
※不動産投資に興味がないなど明らかにポイント目当てと判断される場合
※面談相手であるアドバイザーへの面談態度が著しく悪い方
※面談申込後1週間以内に日程調整ができない場合、60日以内にご面談が出来ない場合(※お電話のみでは対象にはなりません)
※面談の日時調整のお電話にて質問事項にすべてお答えいただけなかった方
※アドバイザーに対してポイント付与に関する質問をした、または事務局に問い合わせた方
※十分な面談時間がとれないなど、面談内容が不十分と判断された場合
※面談内容が十分でなく、面談が複数回に及ぶ場合になんらかの理由で面談がすべて実行されない場合
※WEBからの申告内容と面談した際に相違があった場合
※事前連絡なく、当日面談をキャンセル(無断キャンセルを含む)をされた場合
※アルバイト、無職の方からの申込
※未成年・学生の方からの申込
※申込情報が申込者本人の情報ではない場合
※競合サービス関係者と思われる方
※スケジュール上、担当アドバイザーがアサインできず、その後の日程調整もできない場合
※申込時の規約に同意されなかった方
※過去に面談された方の家族の方からの申込
※株式会社ノークリーのサービス(面談やセミナー)を過去利用したことがある方
※疾病により医師の診断がある方
※WEB面談ご実施の際、何らかの理由で通信が切断され、その後再開ができなかった場合
※WEB面談ご実施の際、事前に合意した面談開始時間に連絡し、応答がなかった場合
※充分なご相談時間(1時間~2時間程度)をいただけず、面談が途中で終了してしまった方
※ご本人様の確認ができない方(名刺、健康保険証などお勤め先の確認ができるものを画像やPDFにてご送付下さい)

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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