ANA JCBカード
11,100 70,000 (2021年03月31日までポイントアップ)
加算条件 | カード申込と同時にスマリボ登録 |
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加算時期 | 翌々月末頃(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴反映 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 7,000 |

※ご注意ください※
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発行会社の審査にて
ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・お申込み完了後に、カードのお受取りをされない場合、ポイント加算対象外となる場合がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算対象】
・申込から3ヶ月以内の新規カード発行
※ソラチカカードをすでにお持ちの方も、ANAの券種(ANA JCBワイドカード、ANA JCB一般カード、ANA JCBカード(学生用)、ANA JCBカードZERO)(スターウォーズ券面も含む)のいずれか1枚の発行であれば成果対象となります。
※ANA券種をお持ちの方も.ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB〈ソラチカ一般カード〉)のお申し込みは成果対象となります。
以下の場合はポイント加算対象外です。
・スマリボ登録がされていない場合
・カード申込後にスマリボ登録をした場合
・原則として18歳以上でご本人または配偶者に安定継続収入のない方。
・日本国内の金融機関に個人口座をお持ちでない方。
※18歳以上の学生の方は「ANA JCBカード<学生用>」をお申し込みください。
※ANA券種(ANA JCBカードプレミアム、ANA JCBワイドゴールドカード、ANA JCBワイドカード、ANA JCB一般カード、ANA JCBカード(学生用)、ANA JCBカードZERO)(スターウォーズ券面も含む)内いずれかをお申し込みしたことのある方の、2回目以降のお申し込みは成果対象外となる可能性がございます。
※ソラチカカード券種(ANA To Me CARD PASMO JCB〈ソラチカ一般カード〉、ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD〈ソラチカゴールドカード〉)内のいずれかをお申し込みしたことのある方の、2回目以降のお申し込みは成果対象外となります。
固有の注意事項
共通の注意事項
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。