P R

NURO光

62,000 190,000 (2021年05月31日までポイントアップ)

加算条件 回線開通
加算時期 翌月末頃(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 9,500
ポイントゲット

◆ポイント加算条件◆
webから回線申込完了後の開通(対象サービス:NURO 光G2V)

以下の場合はポイント加算対象外です。
NURO 光 for マンション、NURO 光 10G、NURO 光10Gs/6Gs等のサービス申込みは対象外となります。
クレジットカードをご利用の場合で、クレジットカードの不正使用の疑いのある場合/返金対象となった場合/
申込み後のお客様都合でのキャンセル/架空/虚偽のお申込み/重複での申込み、既存利用者様の解約後の再申込み/
入会申込書申請フォームからのお申込み/当広告主を利用したことがある方/
コース変更/その他不正・いたずらと判断された場合

サービス提供エリアは関東1都6県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)、
東海4県(愛知、静岡、岐阜、三重)、関西2府3県(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)です。
一部地域はサービス提供できないことがあります。
※地域に関して、随時変更がありますので詳細は公式ページをご確認ください。

■成果調査に関して
成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接広告主へ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記①か②が必要になりますのでご準備ください。


①sontM00000000000 (例)
⇒sontMから始まる、数字11桁 (通称:ISP契約番号)
※主な確認場所:申込完了ページのソース内

ab000000@yz0 (例)
⇒英2数6@英2数1 (通称:So-netユーザーID)
※主な確認場所:入会証等(お客様がSo-netマイページにログインする際に用いる番号)
※「@以降」が抜けている場合も散見されますので、fullで記載いただきくようお願いいたします。

※2021年3月29日追記※
お申込みのタイミングによっては①②の情報ではなく、
以下の情報が必要となる場合がございますので、予めご準備頂きますようお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
・8文字のNUROユーザーID
・「nuro************(nuro+数字12桁)」の番号
----------------------------------------------------------------------

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R