P R

ネスカフェ アンバサダー【ネスレ日本公式】

35,000 150,000 (2021年04月30日までポイントアップ)

加算条件 ネスカフェ アンバサダー申込及び新規登録完了確認
加算時期 翌月末ころ(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 15,000
ポイントゲット

ECナビに会員登録しているメールアドレスで申し込みをお願いいたします。

※SNS,ブログでの拡散禁止となります。

「ネスカフェ ドルチェ グスト」は新規お申し込みを一時停止しております。再開は5月中旬を予定しております。

ポイント加算対象
・本LP(広告クリック後の遷移先ページ)から、初めて「ネスカフェアンバサダー」をご利用され、商品の受取りを完了した場合に対象となります。
・初回商品購入完了(入金確認+商品受取必須)
※対象商品:ネスカフェアンバサダー
※また、初回購入時4,000円(税別)以上の購入をされた方のみ、対象となりますのでご注意ください。
※既にアンバサダー会員の方からは、お申込みできませんのでご注意ください。
※キャンペーン内容は予告無く変更となる場合があります。お申込条件は最新のLPに則りますのでご注意下さいませ。

以下ポイント加算対象外
・虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、住所不備、本人確認が取れない場合、その他購入が完了しない場合。
・初回受取が完了しない場合。
・申込み時点で本定期お届け便を利用している方のお申込み。
・同一ポイントバックIDでの重複の場合。
・LP(広告クリック後の遷移先ページ)以外のページからのお申し込みは成果対象外となります。ご注意下さいませ。
・他キャンペーンへの申込みは対象外となります。
・受取拒否(不在が続く場合も対象外となる場合がございます)
・既にアンバサダー会員の方からの申込み
・1つの職場につき2回以上の申込み
・法人、もしくは個人事業主でない申込みの場合
・個人家庭で使用目的の申込みの場合・対象商品以外の購入・初回購入時4,000円(税別)未満の購入をされた方
・出張デモサービスの申込・既に「ウェルネスアンバサダー」会員の方からのお申込み・「ウェルネスアンバサダー」への申込・「AQUA WITH」のお申込などは不可。
※お客様または広告主の都合により商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

※こちらの広告につきましては、ご注文頂いた月の6か月後までがお問い合わせ可能期日となります。
例)ご注文が2020年1月の場合、お問い合わせは2020年7月までがお問い合わせの期日となります。
期日以降のお問い合わせの場合は対応しかねる場合がございます。ご了承をお願い致します。

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R