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ソヴリックのオーダーメイド投資マンション
120,000
加算条件 | 面談完了 |
---|---|
加算時期 | 150日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 6,000 |
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【ポイント加算条件】
初回面談完了
※初めて「株式会社ソヴリックコーポレーション」にお申込みされる方が対象
※申込後、60日以内に面談完了まで確認できた方
※年収500万円以上の方
※お申込み時の年齢が満26歳以上の方
※1人1回まで
【以下の場合はポイント加算対象外】
※不動産投資に興味がないなど明らかにポイント目的の方
※スポンサーからの電話連絡の際に、ポイントについて問い合わせた場合
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※物理的に購入不可能な方(金融機関に確認させて頂く場合がございます)
※年収500万未満の方
※面談を1時間以上続けられなかった場合
※面談前日にご本人様確認が取れない場合
※面談時に源泉徴収票・確定申告書等の収入証明のご提示が頂けなかった場合
※初回面談終了後連絡が取れなくなった場合(一定期間連絡が取れる方が対象)
※不動産投資に関する面談に応じていただけない場合
※面談の日時調整のお電話にて質問事項にお答えいただけなかった方
※上場企業、それに準ずる企業(=資本金1 億円以上)、またはそのグループ会社以外にお勤めの方 もしくは医師・公務員・看護師・薬剤師として現在お勤めの方以外
※勤続年数:1 年未満の方
※同業他社の方のお申込み
※ご申告内容と事実に大きな相違があった場合
※ご本人様のお勤め先を確認できるものの提示(名刺、健康保険証、社員証等)ができなかった方
※web申し込み後、2週間以内に日程調整ができなかった方
※web申し込み後、60日以内に面談ができなかった方
※申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけない方
※2度目以降サービスを利用される方(一人一回・一世帯一回まで)
※下記地域へお住まいの方からの申込み
「北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、沖縄県」
・WEB面談(ご挨拶、当社システム紹介等)に関して、対応はできますが、
ポイント付与の対象にはならないので、対面面談完了での付与を予めご了承ください。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
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・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
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・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
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・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
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・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
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・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
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商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
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【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
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