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SBI証券【口座開設】

1,000 50,000 (2021年10月31日までポイントアップ)

加算条件 口座開設
加算時期 90日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 2,500
SBI証券【口座開設】

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


※ポイント数やポイント加算状況に関する問い合わせを広告主に直接連絡することは禁止です。
ポイント加算条件を満たしていても対象外となる可能性がございます。


【ポイント加算対象条件】
口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までにSBI証券の証券総合口座に口座開設完了
※ジュニアNISA、未成年口座、法人口座などの総合口座以外の開設は対象外です

以下の場合はポイント加算対象外です。
・SBI証券口座を既に利用されたことのある方
 ※総合口座以外のサービスを利用されたことのある方は成果対象となります。
・口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までにSBI証券の証券総合口座が完了しなかった場合
・2回以上の申し込み
・虚偽申し込み
・その他不正と判断するお申し込みはポイント追加の対象外。
・申込日より150日以内に承認されなかった場合は無効。

▼【口座開設時の注意事項】
SBI証券側の仕様上、WEBサイトでのお申し込みができず、お電話で【書面での口座開設申し込み】となるケースがございます。
その場合、お客さまのお申し込み情報が(【当社】など、各媒体様固有の自社表現名)に連携されませんので、お手数ですが下記のご対応をお願いいたします。

1)SBI証券の「口座開設サポートデスク」へお問い合わせの際に、
 必ず「(【当社】など、各媒体様固有の自社表現名)」経由で申し込みを希望する旨を申告ください。

2)SBI証券より郵送されてきた「口座開設申し込み書類」に必要事項を記載、
 返送しお申し込みを完了していただきます。

3)期間内にキャンペーンの達成条件を達成後、SBI証券のカスタマーサービスセンターより
 受付番号【9桁の数字】を連絡いたします。

4)受付番号および、SBI証券からの送客である旨を、ECナビのお問い合わせフォームに申告(https://ecnavi.jp/support/edit/14/)
していただきます。

5)ECナビでの最終確認完了後、ポイントを加算いたします。

※お電話で「口座開設申し込み書類」をご請求いただいたお客さまのみ、上記のお手続きが必要となります。
※SBI証券側の都合でWEB申込ができないケース以外は対象外です。


※【個人ブログ及びSNS(TwitterやFacebook、Instagram、その他ブログ等)拡散における禁止事項】
SBI証券の紹介ではなく、あくまでECナビの案件としてのSNS投稿はOK。ただし、投資を勧誘する内容や、投資をしたことによる利益をうたうような内容、ECナビのポイントが直接SBI証券から加算されると誤認されるような内容での拡散は禁止とさせていただきます。
例)
○ SBI証券の口座開設でECナビポイントが○○円分もらえた!
× SBI証券の口座開設をして1万円投資したら500円の利益が出た!
× SBI証券の口座開設をするとSBI証券から○○ポイントがプレゼントされます

#NISA #にーさ #ニーサ

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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