マンション投資のJPリターンズ【マンション投資個別面談】
92,000
加算条件 | 新規・個別面談への申込後、30日以内の個別面談完了 |
---|---|
加算時期 | 60~90日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴反映 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 9,200 |

実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ポイント加算条件◆
・新規面談完了
(新規・個別面談への申込後、30日以内の個別面談完了)
※主婦、パートの方に関しては、配偶者の収入証明書類(源泉徴収票など)の提示必須
このセミナー、面談においては、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に感染することが絶対にないように、
お客様および弊社従業員の安全を第一に考え、以下のような施策を徹底させて頂きます。
【セミナー時の施策】
◇セミナー会場は、1時間あたり3回以上の換気を行い、更に常時窓を開放しておく
◇飛沫感染防止のため、お客様の席およびセミナー講師前面にアクリルパネルを設置
【セミナー及び個別面談のお客様へお願い】
◇ご来場時には、必ずマスクの着用をお願い致します。
マスク着用の上でご入場し、セミナーが終了するまで必ず着用してください。
※マスク不着用の方は、その理由によらず、ご入場をお断りいたします。
◇ご来場時には、必ずアルコール消毒をお願い致します。
会場入り口に、アルコール消毒液をご用意しております。必ず手指消毒してください。
◇体調の悪い方は、ご入場をお断りいたします。
37.5度以上の発熱、咳などの症状がある方は、ご入場をお断りいたします。
※ご入場前にスタッフにより非接触型検温器で検温させていただきます。
【セミナー主催者の対応】
◇セミナー主催者は、必ず手洗い・手指消毒を行います
◇セミナー主催者は、通勤時より必ずマスクを着用しています
◇会場内のすべてのルームは、1日数回の除菌消毒を行います
お申し込みに関する調査は判定後【75日以内】にお問い合わせください。75日以上経ったお問い合わせは、調査対象外となり、お問い合わせは受け付けておりません。予めご了承お願い致します。
以下の場合はポイント加算対象外です。
過去J.P.リターンズのセミナーや個人面談など参加したことがある方、虚偽、重複申込、悪戯、不正、入力不備、身分確認や連絡が取れない、1世帯2回以上の申込、本人以外の面談、面談が複数回にになる場合がある事をご了承いただけない方、十分な面談時間が取れない場合(1~2時間程度)、面談への遅刻や途中退席などされる方、面談申込後の事前確認電話を対応できない方、23歳未満、無職/学生/フリーター/パート/アルバイト/契約社員/派遣社員/個人事業主からの申込、勤続年数が2年以下の方、年収600万円以下の方(ただし、主婦、パート、アルバイトの方でも配偶者の年収が600万円以上の場合には、「年収600万円以上」と判断も可能とする)、自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合、「ポイント目当て」と判断される方、「不動産投資を検討されていない」と判断される方、同業者からの申込、対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの方、現在の借り入れ状況や相談内容等によりサービスの提供が出来ない場合は対象外、フォームより面談のお申込後にメールで添付の属性をヒアリング致しますのでこちらにご回答頂けない方
地方遠征での面談の場合はポイント付与対象外
固有の注意事項
共通の注意事項
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。