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マンション投資のJPリターンズ【マンション投資個別面談】
92,000
加算条件 | ポイント対象者の条件を満たし、新規個別面談への申込後、90日以内の個別面談完了※遠方の方などご来社が難しい場合は、Web面談も可能です |
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加算時期 | 60〜90日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 9,200 |

実は損してる?
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・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ポイント加算条件◆
・年収700万円以上の方
・25歳以上満50歳未満の方
・勤続年数が2年以上の方
・上場企業、それに準ずる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方、もしくは医師、公務員、看護師、薬剤師として現在お勤めの方
・面談参加時に社会健康保険証(原本)をご提示いただいた方
・初めてJPリターンズのサービスを利用される方(面談・資料請求・セミナー・動画セミナー・イベント等)
※主婦、パート、アルバイトの方でも面談者(配偶者等)の年収が700万円以上の場合には、「年収700万円以上」と判断も可能とする
また、その場合は面談者(配偶者等)の収入証明書類(源泉徴収票など)の提示が必須となります
以下の場合はポイント加算対象外です。
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・ポイント対象者の条件に当てはまらない方
・既存顧客からの申込・問合せ、虚偽、悪戯、不正申込
・JPリターンズの過去セミナー、個人面談、資料請求、動画セミナーなどに申込または参加したことがある方からの申込(1人1回、世帯1回まで)
・同業者からの申込
・無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員、個人事業主の方からの申込
・身分確認(本人確認含む)や連絡が取れない場合、その他お申込内容に不備がある場合
・ご融資が受けられないご状況の方
・お申込後は事前の内容確認のお電話が入りますのでご対応下さい(未対応は非承認となります)
<Web面談実施の場合の注意事項>
・以下に当てはまる場合に関してはポイント獲得対象外となりますので、予めご了承のうえお申込みください
①web面談への遅刻・web参加されても途中退席される方、 頻繁に席を外される方、お約束の時間よりも早く面談終了をご希望される場合
②webカメラやFacetime等、テレビ通話を通じて対面で面談が出来ない方
③web面談中にスマートフォンを触られている方、話を明らかに聞かれていないと判断される場合
【注意事項】
お申し込みに関する調査は判定後【75日以内】にお問い合わせください。75日以上経ったお問い合わせは、調査対象外となり、お問い合わせは受け付けておりません。予めご了承お願い致します。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ポイント加算条件◆
・年収700万円以上の方
・25歳以上満50歳未満の方
・勤続年数が2年以上の方
・上場企業、それに準ずる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方、もしくは医師、公務員、看護師、薬剤師として現在お勤めの方
・面談参加時に社会健康保険証(原本)をご提示いただいた方
・初めてJPリターンズのサービスを利用される方(面談・資料請求・セミナー・動画セミナー・イベント等)
※主婦、パート、アルバイトの方でも面談者(配偶者等)の年収が700万円以上の場合には、「年収700万円以上」と判断も可能とする
また、その場合は面談者(配偶者等)の収入証明書類(源泉徴収票など)の提示が必須となります
以下の場合はポイント加算対象外です。
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・ポイント対象者の条件に当てはまらない方
・既存顧客からの申込・問合せ、虚偽、悪戯、不正申込
・JPリターンズの過去セミナー、個人面談、資料請求、動画セミナーなどに申込または参加したことがある方からの申込(1人1回、世帯1回まで)
・同業者からの申込
・無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員、個人事業主の方からの申込
・身分確認(本人確認含む)や連絡が取れない場合、その他お申込内容に不備がある場合
・ご融資が受けられないご状況の方
・お申込後は事前の内容確認のお電話が入りますのでご対応下さい(未対応は非承認となります)
<Web面談実施の場合の注意事項>
・以下に当てはまる場合に関してはポイント獲得対象外となりますので、予めご了承のうえお申込みください
①web面談への遅刻・web参加されても途中退席される方、 頻繁に席を外される方、お約束の時間よりも早く面談終了をご希望される場合
②webカメラやFacetime等、テレビ通話を通じて対面で面談が出来ない方
③web面談中にスマートフォンを触られている方、話を明らかに聞かれていないと判断される場合
【注意事項】
お申し込みに関する調査は判定後【75日以内】にお問い合わせください。75日以上経ったお問い合わせは、調査対象外となり、お問い合わせは受け付けておりません。予めご了承お願い致します。
固有の注意事項
会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
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