ラクサスマネジメントの無料個別相談会
64,000
加算条件 | web申込(電話による本人確認必須)+個別面談完了 |
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加算時期 | 翌々月末頃(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴反映 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 6,400 |
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ポイント加算条件:web申込(電話による本人確認必須)+web申込後60日以内に個別面談完了
・申し込みは本人限定で、一世帯1人まで
・対象者:25歳以上50歳未満の年収500万円以上の方
・上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ企業、大手外資系企業に勤務している方
・公務員、医師、看護師、薬剤師、私立教諭の方も対象
・正社員、勤続年数3年以上の方
・面談時に名刺2枚且つ源泉徴収票の持参必須
・不動産投資を始める意欲がある方
・当日の事前アンケート記入が可能な方
・当社提携金融機関の融資が受けられる方、もしくは現金での購入が可能な方
・面談完了まで2回以上の面談が必要となる場合あり
※下記条件を一つでも満たされている場合はポイント加算対象外です。
・不正・重複(IP、住所)、虚偽、登録不備、いたずら、なりすまし、キャンセル
・web申込後30日以内に電話確認の取れなかった方
・ご本人様確認時に複数回の架電で繋がらなかった場合
・電話でのヒアリングの際、質問にお答えいただけない場合
・面談が出来なかった場合
・ご面談後の連絡が取れない場合
・ご面談が数分で終了するなど、充分なご相談時間をいただけず、ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合
・不動産投資に興味が無く、明らかにポイント目当てと判断した場合
・現在の不動産市況と乖離のある要求をされる場合
・カードのお支払いなどで延滞、滞納がある方
・3年以内に融資の申し込みをして否決されてしまったことのある方
・反社会的勢力に属されている方、またその関係者と思われる方などは不可
・その他、ポイント獲得条件詳細に記載の条件に一つでも合致していない方は不可。
・投資用不動産を取り扱う企業に勤務されている方
・面談が複数回になる場合があり、面談完了後、2週間以内の日程で次の面談の調整が出来ない場合。
また、面談の途中で連絡が取れなくなった場合
・不動産投資に関して、自分の意思決定の他に家族や税理士その他アドバイザーなどの同意が必要で、その方々の同意を得られていない方
・1世帯2回以上の申込
固有の注意事項
共通の注意事項
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。