ポイントサイトはECナビ
無料会員登録
  • ホーム
  • 毎日貯まる

    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   
    •   

    ​

  • ショップ&サービス
  • キャンペーン
  • アンケート
  • モニター
  • お友達紹介
  • その他のコンテンツ

    • ポイント懸賞
    • ポイントUPチャレンジ
    • お得メール
    • ボーナスポイント
    • ECナビカードプラス
    • ECナビ募金
    • ECナビ 比較
この広告はECナビポイント加算対象外です。

老後の資産運用相談の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

老後の資産運用相談

40,000 100,000
(2025年06月30日までポイントアップ)
加算条件新規面談完了
加算時期翌月末(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴表示 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 10,000
老後の資産運用相談
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら

実は損してる?

ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?

ECナビ無料会員登録はこちら
--PR--
【ポイント加算条件】
・新規面談完了

・「アドバイザーナビ株式会社」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。
・ご本人名義で金融資産(預貯金、株式、投資信託、債券)を合わせて1,000万円以上お持ちの方(証明書の提出をお願いする場合がございます)
・50歳以上70歳未満の方が対象です。
・資産運用を検討していて、資産運用アドバイザーに資産運用の相談をしたい方
・WEB申込みから3日以内に面談設定を完了し、申し込み後、30日以内に弊社コンサルタントと面談を完了。(申し込み完了時に日程調整メールが自動で送付されます。)
・広告主コンサルタントとの資産運用のカウンセリング面談(新規のお客様が対象です。1世帯につき1回での申込みとなります。)
※広告主がご紹介する資産運用アドバイザーは、金融機関等の一般的な金融商品をご提案をするアドバイザーとなります。
※広告主とのご面談の後に、アドバイザーへの資産運用の依頼の可否は、ポイント付与の反映に関係ございません。(アドバイザーとの面談を経て、違うと感じましたら断ることができます。)
※ご面談時に広告主から個別商品のご案内は絶対に致しません。また、後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心してお申し込みください。

【ポイント加算対象外】
※過去に「アドバイザーナビ株式会社」のサービスを利用したことがある方の場合。(現在登録中または退会後の再登録含む)
※新規での投資の相談が対象です。既に買付済の商品の診断や相談は対象外です。(新規投資+買付済み商品の相談は対象です。)
※WEB申し込みから3日以内に面談設定を完了しない場合。またWEB申込み後、30日以内に面談完了に至らない場合。(申し込みは否認となります。)
※弊社が判断するきちんとした場所で、十分なzoom面談時間(30分)をいただけなかったと広告主が判断した場合。(カメラをオンにしてご参加ください。)
※zoom面談の前後に関わらず、連絡がつかなくなった場合。
※zoom面談の際に加工やエフェクト等を使っていると弊社が判断した場合や態度が悪いと弊社が判断した場合
※金融商品以外の相談は対象外です。(不動産投資の相談、節税の相談、太陽光の相談、FX・仮想通貨の相談、将来海外へ居住を移す可能性がある方、非居住者の方や海外での運用や海外口座の運用相談は賜っておりません。また、弊社が短期的かつハイリスク・ハイリターンと判断する商品の相談は対象外です。)
※新規資金ではなく、現在保有している商品のみを売却して違う商品を買付したい相談も対象外です。NISAのみの相談、積立投資のみの相談。(新規での投資+積立投資等の相談は対象になります。)
※金融機関(銀行、証券、保険会社等)にお勤めの方(過去を含む)や資産運用に関心がなく、謝礼目的の申込みや、資産運用アドバイザーへの相談を行う意思がないと弊社が判断した場合。
※ポイント付与に関する問い合わせを弊社やアドバイザーに直接した場合。
※重複・複数箇所からの申し込み・弊社が不正等と判断した場合。
※1世帯2回目以降の申込みの場合。(事前のキャンセル手続きを行わず広告主コンサルタントとの面談に参加されなかった場合は申込み回数にカウントされます。)
※キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備の場合。
※お申込み内容にいたずらや虚偽の疑いがある場合には、ご入力いただいた情報(IPアドレス・アクセスログ等)をもとに調査を行い、必要に応じて関係機関と連携のうえ、適切な対応を取らせていただく場合がございます。
悪質な行為については法的措置を含め、厳正に対処いたしますので、あらかじめご了承ください。
※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日から150日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。
※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。

※ご注意ください※
ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。

固有の注意事項

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
  • ホーム 
  •  生活・暮らし 
  •  老後の資産運用相談 
この広告はECナビポイント加算対象外です。
  • Instagram
  • X

ショッピングで貯まる

  • 生活・暮らし
  • 美容・健康
  • クーポン・宅配
  • 本・動画・エンタメ・ホビー
  • 総合通販・百貨店・スーパー
  • ファッション
  • パソコン・家電
  • ベビー・キッズ・マタニティ

サービスで貯まる

  • クレジットカード
  • キャッシング・ローン
  • 銀行・証券・FX
  • 不動産・保険
  • 国内旅行
  • 海外旅行
  • 航空券
  • レンタカー
  • 仕事・資格・教育
  • 通信・プロバイダ
  • アンケート・モニター
  • アプリ・ゲーム

アンケートで貯まる

  • アンケート

モニターで貯まる

  • モニター
  • ポンポンモニター
  • テンタメモニター

お友達紹介で貯まる

  • お友達紹介
  • ブログで紹介
  • 紹介用の画像素材

キャンペーンで貯まる

  • キャンペーン

貯まるコンテンツ

  • ニュースで貯まる
  • お得メールで貯まる
  • 募金で貯まる
  • スマホ用メルマガ受信で貯まる

ECナビ公式

  • ECナビカードプラス
  • LINEスタンプ
  • ECナビ募金
  • ECナビ 比較
  • マイページ

  • マイページ
  • ポイント交換
  • ポイント履歴
  • ショップ&サービス利用履歴
  • ポイント有効期限

カスタマーサービス

  • 重要なお知らせ
  • ヘルプ
  • お問い合わせ
  • ECナビガイド
  • メンバーズクラブガイド

  • 不正行為への取り組み
  • JIPCポイントサービス
  • 大切にしますプライバシー
  • ヘルプ
  • サイトマップ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 動作環境
  • 運営会社
  • アンケートプライバシーポリシー
  • 広告掲載について(法人様)
  • アンケート調査ご希望の方(法人様)
Copyright© DIGITALIO, inc. All Rights Reserved.