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ANA Pay Android(初回チャージ完了)
1,500 6,000
(2024年10月31日までポイントアップ)加算条件 | ANA Payへの新規登録完了後、ANA PayキャッシュもしくはANA Payマイルへの初回チャージ完了 |
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加算時期 | 3日前後 |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 600 |
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※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
■案件説明
ANAマイレージクラブ アプリで使える、スマートフォン決済サービスです。
いつものお買い物でANAのマイルが貯まり、さらに貯まったマイルをお買い物に使えます。
お好きな方法でチャージして、いつものお買い物をANA Payでお支払いするだけ。※
ANA Payは、タッチ決済・コード決済・オンライン決済がご利用でき、使えるお店も大幅に拡大。チャージ方法も豊富です。
今すぐANAマイレージクラブ アプリをインストールしてANA Payの利用登録をしよう。
※ANA Payへのチャージ・残高には上限があります。
【ポイント加算条件】
成果受け取り期間はクリック後から3日後まで、
成果調査期間はインストール後、20日以内です。
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2024/7/1以降に広告クリックされた方が条件適応となります。
2024/7/1以前に広告クリックされた方は対象外になります。
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※ANA Payへの新規登録&初回チャージのみポイント対象です。
※ANAマイレージクラブ アプリインストール後、ANA Payへの新規登録完了し、ANA PayキャッシュもしくはANA Payマイルへのチャージ完了がポイント対象です。ANA Payへの新規登録&初回チャージのみポイント対象です。
※ANA Payキャッシュへは1,000円以上、ANA Payマイルは1マイルからチャージ可能です。(ANA Payマイルは11円からご利用可能です。)
※ANA Payキャッシュ オートチャージはポイント対象外です。
※ANAマイレージクラブへのご入会がお済みでない場合、同時にANAマイレージクラブへのご入会も必要です。
∟①完全新規の場合
<登録STEP> ANAマイレージクラブ会員登録→ANA Pay新規登録完了→ANA PayキャッシュもしくはANA Payマイルへのチャージ完了
②ANAマイレージクラブ会員登録済の場合
「Pay」マークをタップし、新規登録完了→ANA PayキャッシュもしくはANA Payマイルへのチャージ完了
■注意事項
・Androidユーザーのみ対象です。対象デバイス以外は対象外です。
∟※Androidユーザーの対象は以下です。
(1)「Android™11」以上のスマートフォンであること
(2) Googleウォレットがインストールされており、かつ最新のバージョンであること
(3)NFCが搭載されていること
なお、電子マネー「iD」、「Visaのタッチ決済」の設定には以下が搭載されていることが条件です。
∟電子マネー「iD」設定:Felica(おサイフケータイなど)搭載端末
「Visaのタッチ決済」設定:NFC TypeA/B搭載端末
・広告主側で確認できるクリックから(当日を1日目とし)3日以内での達成が条件です。
・同アプリにて複数キャンペーンがある場合は1つ目が成果対象となり2つ目は参加ができません。
・広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外です。
・条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。
・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。
・チャージ完了時の条件の報酬が適用されます。
【ポイント加算対象外】
下記の場合はポイント追加の対象外です。
・対象デバイス以外は対象外です。
・既にANA Payの利用登録が完了している場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・新規登録完了→チャージ完了に至らなかった場合
・ANA Payキャッシュ オートチャージの場合
・その他お申込内容に不備がある場合
・同一ユーザーから2回目以降の利用登録の場合
・ポイント付与時点で利用登録を解約している場合
・広告主から正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
・過去に成果地点まで到達したことがある場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達は成果対象外です。
※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です。
・不正・虚偽の申請
・成果調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合は成果対象外です。
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは成果対象外です。
【お問い合わせ期間についての注意事項】
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
※この案件は広告主側に調査を依頼するため、3ヶ月程度お時間頂戴する場合があります。
※お問い合わせ受付期限は成果判定から20日以内までです。
下記赤字で記載している問い合わせ期間30日以内ではなく、上記が適用となりますので、ご確認下さい。
※お問い合わせ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合はポイント対象外です。
※調査の際は以下をご提出ください。
・アプリ内画面キャプチャ(氏名が確認できるキャプチャ)
・チャージ完了が確認できるキャプチャ
・アプリインストール日
・チャージ完了日
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
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いつものお買い物でANAのマイルが貯まり、さらに貯まったマイルをお買い物に使えます。
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ANA Payは、タッチ決済・コード決済・オンライン決済がご利用でき、使えるお店も大幅に拡大。チャージ方法も豊富です。
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※ANA Payへのチャージ・残高には上限があります。
【ポイント加算条件】
成果受け取り期間はクリック後から3日後まで、
成果調査期間はインストール後、20日以内です。
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2024/7/1以降に広告クリックされた方が条件適応となります。
2024/7/1以前に広告クリックされた方は対象外になります。
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※ANA Payへの新規登録&初回チャージのみポイント対象です。
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(3)NFCが搭載されていること
なお、電子マネー「iD」、「Visaのタッチ決済」の設定には以下が搭載されていることが条件です。
∟電子マネー「iD」設定:Felica(おサイフケータイなど)搭載端末
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【お問い合わせ期間についての注意事項】
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【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
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※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
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