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節約・家計の見直し相談(無料オンライン面談)
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(2023年09月30日までポイントアップ)加算条件 | 初回無料オンライン面談 |
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加算時期 | 翌々月末頃(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 8,000 |

実は損してる?
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新規面談完了(オンライン面談)
【ポイント加算対象外】
・面談に至らなかった場合(FPとの都合が折り合わない等を含む)
・面談時に「ポイント」や「報酬」に関する発言や質問があった場合
・過去に「オカネ・マネー診断」をご利用された方
・未成年、学生、無職(主婦は除く)の方からのお申込み
・ご本人を証明できるもの(マイナンバーカードや健康保険証など)
・相談内容に関して世帯主の理解を得られない場合
・面談中に携帯電話を遊んだり、面談態度の悪い方(ヒアリング内容に回答しない、話を聞いていない、面談中に別の作業等を並行して行う、カメラ機能をオフにする等)
・面談時間を10分経過してもご参加いただけない場合
・過去同じFPさんとオンラインやオフラインで面談したことがある方
・十分な面談時間(1時間程度)を取れなかった場合
・面談の前後に関わらず、ご連絡が取れなくなってしまった場合
・申込み内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
・申込み時の情報に虚偽があった場合や、ひやかし・いたずらと判断された場合
・プランのご提案に必要な情報をいただけない場合
・お住まいや家庭状況によりサービスを提供できないと判断された場合
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみや謝礼目的など、正常なFP相談ではないと判断された場合
※ご注意
・こちらのサービスは調査対象外サービスとなるので、予めご了承くださいませ。
・お申込内容に応じて対象外と判断された場合はお電話等での連絡がございません。
※お申込してから5営業日過ぎてもFPから連絡が来ない場合、「面談対象外」と判断されます。
・申込み内容とご面談時の内容に変更があった場合は事前にご連絡ください。
・面談時使うツール/日程/ご相談内容などによっては、サービスのご提供が出来かねる場合がございます。
お申し込みは、ご面談を確約するものではありませんので、その点は予めご了承ください。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
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【ポイント加算対象外】
・面談に至らなかった場合(FPとの都合が折り合わない等を含む)
・面談時に「ポイント」や「報酬」に関する発言や質問があった場合
・過去に「オカネ・マネー診断」をご利用された方
・未成年、学生、無職(主婦は除く)の方からのお申込み
・ご本人を証明できるもの(マイナンバーカードや健康保険証など)
・相談内容に関して世帯主の理解を得られない場合
・面談中に携帯電話を遊んだり、面談態度の悪い方(ヒアリング内容に回答しない、話を聞いていない、面談中に別の作業等を並行して行う、カメラ機能をオフにする等)
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・過去同じFPさんとオンラインやオフラインで面談したことがある方
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・面談の前後に関わらず、ご連絡が取れなくなってしまった場合
・申込み内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
・申込み時の情報に虚偽があった場合や、ひやかし・いたずらと判断された場合
・プランのご提案に必要な情報をいただけない場合
・お住まいや家庭状況によりサービスを提供できないと判断された場合
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみや謝礼目的など、正常なFP相談ではないと判断された場合
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お申し込みは、ご面談を確約するものではありませんので、その点は予めご了承ください。
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ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
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・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
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