P R

【年収1,000万円以上の方限定】インヴァランス[不動産個人面談]の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

【年収1,000万円以上の方限定】インヴァランス[不動産個人面談]のおトク情報をみんなにシェアしよう!

シェアされた情報を見たお友達がECナビに会員登録(※)すると
あなたに登録ボーナス1,500pts.プレゼント!

※登録後、90日以内に本人認証が必要です。

【年収1,000万円以上の方限定】インヴァランス[不動産個人面談]

150,000

加算条件 新規不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)
加算時期 90日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 15,000
【年収1,000万円以上の方限定】インヴァランス[不動産個人面談]

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算条件】
・新規不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)
・お申し込みいただいたお客様が、不動産投資に関する決裁権を有していない場合は、決裁権を有する方の同席を必須といたします。
・初回の個別コンサルティング実施に対して最低で1時間のお時間をつくれる方
・昨年の個人年収1,000万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
・ご本人様のお勤め先を確認できるものの提示をお願いします。
・今の職場での勤続年数が3年以上であること
・過去に「INVALANCE」の不動産投資セミナーにご予約・参加・個別相談の申込をしていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
・新築マンション投資を検討されること
・本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、2週間以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
・個別コンサルティングお申し込み後に届くメールにあるURL(事前ヒアリングシート)ご回答を3日以内におこなっていただくこと
・お住いの地域によっては、対面面談をオンライン面談に変更させていただく場合があります。

【ポイント加算対象外】
・お申込内容に不備、不正、虚偽、重複、いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
・面談に応じていただけない場合
・面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
・タブレット、PCでのご面談ができない場合
・事前にお約束したご面談時間を十分に確保できなかった場合
・不動産投資の意思が無いと広告主が判断した場合
・ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
・面談の約束をお客様のご都合でキャンセルされた場合
・面談後、一定期間連絡が取れない場合(初回の面談から14日以上次回の日程が取れない場合など)
・その他お申込内容に不備がある場合
・直接広告主様へ問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。
・その他お申込内容に不備がある場合

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R