P R

bitFlyer(ビットフライヤー)通貨購入の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

bitFlyer(ビットフライヤー)通貨購入のおトク情報をみんなにシェアしよう!

シェアされた情報を見たお友達がECナビに会員登録(※)すると
あなたに登録ボーナス1,500pts.プレゼント!

※登録後、90日以内に本人認証が必要です。

bitFlyer(ビットフライヤー)通貨購入

100,000 110,000 (2022年09月30日までポイントアップ)

加算条件 新規口座開設完了後、仮想通貨を合計10万円以上購入完了+ポイント付与までの間総資産額を5万円以上保有
加算時期 45日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算あり
グレードボーナス ボーナスあり
友達紹介ボーナス 5,500
bitFlyer(ビットフライヤー)通貨購入

【ポイント加算条件】
・新規口座開設完了(メールアドレス登録完了後)+仮想通貨を合計10万円以上購入完了+条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有
※初めて「bitFlyer」にお申込みされる方のみ対象です。
※メールアドレス登録後、60日以内に取引所もしくは
 販売所にて仮想通貨を合計10万円以上購入いただいた方が対象です。
※「販売所」「取引所」どちらでお取引いただいた場合でもキャンペーン対象です。
※個人口座、法人口座ともに対象となります。
★ビットコインの相場下落に伴う注意事項★
獲得条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有されている方が対象となりますが、仮想通貨の相場下落に伴い、達成条件ギリギリの金額で取引をされた場合、総資産額が5万円を下回る可能性がございます。
総資産額には「円」も含まれますため、取引前にある程度の金額をご入金されることをお勧めいたします。


【ポイント加算対象外】
・いかなる理由がある場合でも広告主にお問合せした場合
・審査の結果、ご本人確認のお手続きが完了されなかった方
・既にbitFlyerアカウントをお持ちの方、申込履歴がある方
・条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有されなかった場合
 もしくは口座解約、凍結をされた方
・メールアドレス登録後、取引所もしくは販売所にて60日以内に獲得条件を満たされなかった場合
・bitFlyerクレジットカードをお持ちの場合
・不備、不正、虚偽、重複(同一IP、デバイス)、いたずら、未入金、キャンセル
・広告主にて不適切と判断した申込(理由についてはお答えできない場合もございます)
・広告経由の申込履歴が計測できなかった場合
・その他お申込内容に不備がある場合

【成果調査に関して】
ポイントに関するお問い合わせには下記情報が必要となりますので必ずお控えください。
・「申込時に広告主より受信されるメール 」
・「BFID(BFから始まる英数字)」
※広告主のサービスをログインしていただき、アカウント情報を確認する画面にて取得可能なIDとなっております。

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R