P R

Android版_エバーテイル(チュートリアルガチャクリア&初回課金&第9幕 第2章「誓い」クリア)の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

Android版_エバーテイル(チュートリアルガチャクリア&初回課金&第9幕 第2章「誓い」クリア)のおトク情報をみんなにシェアしよう!

シェアされた情報を見たお友達がECナビに会員登録(※)すると
あなたに登録ボーナス1,500pts.プレゼント!

※登録後、90日以内に本人認証が必要です。

Android版_エバーテイル(チュートリアルガチャクリア&初回課金&第9幕 第2章「誓い」クリア)

9,600

加算条件 インストール後の条件達成
加算時期 条件クリア後
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 288
Android版_エバーテイル(チュートリアルガチャクリア&初回課金&第9幕 第2章「誓い」クリア)

【ポイント加算条件】
ミッション参加から30日以内に、チュートリアルガチャクリア&初回課金&オンラインストーリー第9幕クリア「千年の約束」第2章「誓い」クリア
※条件達成目安:2週間程度
※サービス利用流れ:「ポイントゲット」ボタンをタップ→遷移先のミッションページで「ミッション参加はこちら」ボタンをタップ→メールアドレス登録&規約同意でミッション参加→デバイスを確認・選択してダウンロード→ゲームプレイ→【チュートリアルガチャクリア&初回課金&オンラインストーリー第9幕クリア「千年の約束」第2章「誓い」クリア】の加算条件を達成
※24時間以内に条件到達しなかった場合は、再度ECナビを経由して「ポイントゲット」ボタンをタップしてゲーム続けてください。
※「ポイントゲット」ボタンをタップしてから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度ECナビ経由で「ポイントゲット」ボタンをタップしてください。
※複数端末のデータ引き継ぐにより計測ができなくなります。新規インストールした端末を使って条件到達してください。
※端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定をONにしてください

【ポイント加算対象外】
・ミッション参加から30日以内に条件達成できない場合
・「ポイントゲット」ボタンをタップしてから1時間以内に初回起動しなかった場合
・過去にアプリをインストールしたことがある方
・過去に「加算条件」を到達したことがある方
・他端末での同一IPからのインストール(1IP1端末目のみ対象)
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで条件到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで条件到達した場合
・新規インストール→一度アプリアンインストール→再インストールして条件到達した場合
・サービスをタップしてからインストール完了まで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・回線が不安定な状態でインストールした場合
・アプリ起動時に「トラッキングを許可」をOFFにした場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・重複インストールや既にインストール済の方
・承認までアンインストール
・虚偽、いたずら、その他不正行為と判断された場合
※アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」



【成果調査について】
※成果調査依頼時にアンインストールした場合は調査不可となるので、予めご了承くださいませ。
※「ポイントゲット」ボタンを初回タップしてから50日以上経過した問い合わせは成果調査対象外となります。
※下記情報が必要になりますので事前にご準備ください。
・サービスの利用日時
・各条件のクリア日時
・各条件到達のキャプチャ※「チュートリアルガチャクリア」のキャプチャは不要
・初回課金したことがわかるキャプチャ※ご使用中の端末の「購入履歴ページ」をスクリーンショット
・引き継ぎコード
・デバイスID
★「初回課金」の確認方法:Google playを起動→ユーザー名のアイコンをタップ→「お支払いと定期購入」をタップ→「予算と履歴」をタップ→課金内容をチェック&スクリーンショット
またはGoogle Playから送付される購入後のメールキャプチャ(アプリ名と課金額がわかるものに限る)
★「引き継ぎコード」の確認方法:ホーム画面左上アイコン→設定→アカウント引き継ぎ→コピーを押して引き継ぎコードを確認
★「デバイスID」の確認方法
①【IDFA(Identifier for Advertisers)】方式:
専用アプリをインストールし、広告IDのご確認をお願いいたします。
※数字が全て0になってしまう場合は設定→プライバシー→トラッキングの画面で、「adjust Insights」を許可にして確認してください。
②【GAID(Google advertising Id)】方式:
Google設定を開く→「広告」をタップ→ページ下部の広告IDをご確認お願いいたします。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R