太陽光発電投資ソルセルのオンラインセミナー
84,000
加算条件 | 新規オンラインセミナー参加後のオンライン個別面談完了(同日に実施) |
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加算時期 | 45日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴反映 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 8,400 |
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※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・新規オンラインセミナー参加後のオンライン個別面談完了(同日に実施となります)
・オンラインセミナーおよびオンライン面談時、カメラONでのご参加が必須となります
・オンライン面談時は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
・年齢:30歳~55歳の方
・昨年の個人年収500万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
・お勤め先が確認できる書類を指定の方法でご提出いただくこと
・現在の職場での勤続年数が1年以上であること
・「エレビスタ株式会社」が主催・共催するセミナー、個別面談、資料請求等に初めて申込をした方(1世帯1回までの申込)
・現金購入もしくは「エレビスタ株式会社」の提携金融機関の融資が利用できると判断される方
※源泉徴収票やお勤め先確認書類、保険証などはメールにて提出をお願いいたします
・宛先:contact@solsell.jp
・件名:提出書類@ポイントサイト申込
【ポイント加算対象外】
・年齢30歳未満、56歳以上の方
・年収500万円未満の方
・オンラインセミナーもしくは、オンライン個別面談、またその両方が未実施の場合
・お申込内容に不備、不正、虚偽、重複、いたずら、お申込後のキャンセル
・面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
・太陽光発電投資に興味がないなど特典目当てと当社が判断した場合
・現金購入が難しく、ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
・面談中、明らかに「エレビスタ株式会社」担当者と対話する姿勢でない場合
・タブレット、PCでのご面談ができない場合
・ご面談時間を十分に確保できなかったと当社が判断した場合
・広告主へ直接問合せされた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します
・その他お申込内容に不備がある場合
共通の注意事項
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
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・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。