この広告はECナビポイント加算対象外です。
オープンハウス【愛知県の店舗へ来店出来る方限定】
25,000 250,000
(2023年12月31日までポイントアップ)加算条件 | 無料会員登録の後、来店完了(愛知県の9店舗) |
---|---|
加算時期 | 翌々月末(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 25,000 |

実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算条件】
無料会員登録の後、来店完了(愛知県の9店舗のみ)
※20歳以上、学生でない方
※広告主スタッフからの確認電話を対応できる方
※半年以内に住宅のご購入の意思がある方
※無料会員登録時に「ご希望のエリア」で「名古屋」を選択し来店された方
※他サイト経由を含め、「株式会社オープンハウス」のサービスを初めてご利用される方。
(退会済み会員様からの登録も含め、既存登録者からの申込みは対象外となります。)
※新規無料会員登録後に、電話でのご本人確認の完了と会員登録後1ヶ月以内に物件見学をお申込み頂き店舗への来店完了をされた方(愛知県の9店舗のみ)
【ポイント加算対象外】
※前述のポイント獲得条件を一つでも満たさない場合
※本人確認の電話の際や来店時にポイントサイト経由からの申し込みとの発言や、ポイント目当ての発言をされた場合
※来店店舗は名古屋の9店舗以外の場合
※電話確認の際、住宅購入に興味がないと判断された場合
※虚偽、架空、いたずら、情報不備、連絡先不達(不通)、重複(IP、住所)
※使い捨てメールアドレス(10分メール等)からの登録
※ポイント判定時に会員退会、着信拒否、メールブロックが確認される場合。
※同一世帯における重複申込不可(成果対象は一世帯1回までとなります。)
※その他不正利用と判断された場合
【注意事項】
※SNSでの拡散は禁止となります。
ツイッター・フェイスブック・ブログ等のSNSでの拡散を行った場合、ポイント対象外
※こちらの広告につきましては、「承認待ちが付かない」「無効になった」に関するお問合わせを受け付けておりません。
※「株式会社オープンハウス」では、ポイントに関する質問に対応できません。ご不明点は、必ず当サイトまでお問い合わせください。
※ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
ポイント獲得に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
【ポイント加算条件】
無料会員登録の後、来店完了(愛知県の9店舗のみ)
※20歳以上、学生でない方
※広告主スタッフからの確認電話を対応できる方
※半年以内に住宅のご購入の意思がある方
※無料会員登録時に「ご希望のエリア」で「名古屋」を選択し来店された方
※他サイト経由を含め、「株式会社オープンハウス」のサービスを初めてご利用される方。
(退会済み会員様からの登録も含め、既存登録者からの申込みは対象外となります。)
※新規無料会員登録後に、電話でのご本人確認の完了と会員登録後1ヶ月以内に物件見学をお申込み頂き店舗への来店完了をされた方(愛知県の9店舗のみ)
【ポイント加算対象外】
※前述のポイント獲得条件を一つでも満たさない場合
※本人確認の電話の際や来店時にポイントサイト経由からの申し込みとの発言や、ポイント目当ての発言をされた場合
※来店店舗は名古屋の9店舗以外の場合
※電話確認の際、住宅購入に興味がないと判断された場合
※虚偽、架空、いたずら、情報不備、連絡先不達(不通)、重複(IP、住所)
※使い捨てメールアドレス(10分メール等)からの登録
※ポイント判定時に会員退会、着信拒否、メールブロックが確認される場合。
※同一世帯における重複申込不可(成果対象は一世帯1回までとなります。)
※その他不正利用と判断された場合
【注意事項】
※SNSでの拡散は禁止となります。
ツイッター・フェイスブック・ブログ等のSNSでの拡散を行った場合、ポイント対象外
※こちらの広告につきましては、「承認待ちが付かない」「無効になった」に関するお問合わせを受け付けておりません。
※「株式会社オープンハウス」では、ポイントに関する質問に対応できません。ご不明点は、必ず当サイトまでお問い合わせください。
※ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
ポイント獲得に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。