P R
何回購入でもポイント対象!《大正製薬》【まとめ売り】リポビタンクリア
30,000 142,560
(2023年09月30日までポイントアップ)加算条件 | 商品購入 |
---|---|
加算時期 | 翌々月末(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算あり |
グレードボーナス | ボーナスあり |
友達紹介ボーナス | 7,128 |

実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちらECナビ経由なら実質59.4円/本!
【賞味期限】2026年7月31日
【ポイント加算条件】
「リポビタンクリア 【60本セット】」購入(リピート購入でもポイント対象)
※1回のご購入で1セットのみ選択してください。リピート購入の場合、都度ECナビを経由して「1セット」ずつご購入ください
※お届け希望日時を購入日の2週間以内にご設定した方のみ対象となります。
※大正製薬の他の商材を購入したことのある方もポイント加算対象となります。
※一度の購入に複数購入した場合は1つ分のみの承認になります。
例 :1度で3個購入→承認は1件分
※同商材のリピート購入:可
【ポイント加算対象外】
※転売、虚偽、申込不備、いたずら、返品、キャンセル、未入金、商品受領延期、受取拒否
※支払い方法「後払い」を選択した場合
※SNS、ブログなどでの拡散が発覚した場合
※1回2セット以上選択&購入された場合
※「お届け希望日時」を2週間以降に設定した場合
※「リポビタンクリア 【60本セット】」以外の単品商材や他の商材を購入した場合
※その他不正購入と判断された場合
※広告主へ問い合わせた場合はいかなる場合も、ポイント付与の対象外となります。
※ご注意ください※
・対象商品は広告主ページに遷移した際にカートに入っている「リポビタンクリア 【60本セット】」のみとなります。単品の商材や他の商材を購入してもポイント加算対象にはなりません。
・不正購入と判断された場合は出荷を制限させて頂く場合がございます。必ずご利用規約をご確認ください。
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。
・クライアントキャンペーンページに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
・ポイント付与に関するご質問等は、必ずECナビまでお問い合わせください。
お客様から広告主へ問い合わせた場合はいかなる場合も、ポイント付与の対象外となりますので、ご了承ください。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ポイントに関する問い合わせ※
お買い物後に送られる購入完了メールなどは、 必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
ポイントに関する調査及びトラッキング漏れのお問い合わせなどで必要になります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
【賞味期限】2026年7月31日
【ポイント加算条件】
「リポビタンクリア 【60本セット】」購入(リピート購入でもポイント対象)
※1回のご購入で1セットのみ選択してください。リピート購入の場合、都度ECナビを経由して「1セット」ずつご購入ください
※お届け希望日時を購入日の2週間以内にご設定した方のみ対象となります。
※大正製薬の他の商材を購入したことのある方もポイント加算対象となります。
※一度の購入に複数購入した場合は1つ分のみの承認になります。
例 :1度で3個購入→承認は1件分
※同商材のリピート購入:可
【ポイント加算対象外】
※転売、虚偽、申込不備、いたずら、返品、キャンセル、未入金、商品受領延期、受取拒否
※支払い方法「後払い」を選択した場合
※SNS、ブログなどでの拡散が発覚した場合
※1回2セット以上選択&購入された場合
※「お届け希望日時」を2週間以降に設定した場合
※「リポビタンクリア 【60本セット】」以外の単品商材や他の商材を購入した場合
※その他不正購入と判断された場合
※広告主へ問い合わせた場合はいかなる場合も、ポイント付与の対象外となります。
※ご注意ください※
・対象商品は広告主ページに遷移した際にカートに入っている「リポビタンクリア 【60本セット】」のみとなります。単品の商材や他の商材を購入してもポイント加算対象にはなりません。
・不正購入と判断された場合は出荷を制限させて頂く場合がございます。必ずご利用規約をご確認ください。
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。
・クライアントキャンペーンページに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
・ポイント付与に関するご質問等は、必ずECナビまでお問い合わせください。
お客様から広告主へ問い合わせた場合はいかなる場合も、ポイント付与の対象外となりますので、ご了承ください。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ポイントに関する問い合わせ※
お買い物後に送られる購入完了メールなどは、 必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
ポイントに関する調査及びトラッキング漏れのお問い合わせなどで必要になります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R