P R

PREMOA(プレモア)

購入金額の 0.6

加算条件 購入
加算時期 商品受け取りの翌月末ごろ
利用履歴反映 反映なし
お買い物承認回数 加算あり
グレードボーナス ボーナスあり
友達紹介ボーナス 獲得ポイントの10
ポイントゲット

PREMOA(プレモア)は、家電から、ゴルフ、食品、お酒、インテリア、カー用品、日用品などの人気商品をいつでもお安く提供する総合通販です。
季節やニーズに合わせた特集やセールが充実して季節に沿った充実のアイテムをご提供致します。
また、弊社プライベートブランドmaxzenは「より高品質、より低価格に」をコンセプトにテレビをはじめ生活家電や季節家電など幅広いラインナップを取り揃えております。

○配送料金
5,000円以上:送料無料
5,000円未満:一律 864円(税込)
※沖縄県全域と離島地域においては送料5,000円/1個口となります。
※商品の種類や配送個口、一部山間部等送料が別途必要となる場合がございます。
※別途送料が必要な場合につきましては、ご注文受付後に当店担当より送料をお見積りし、ご連絡させて頂きます。

○発送の目安
お届け日のご指定が無ければ最短でお届けできるよう発送手配いたします。
お取り寄せ品については入荷次第の発送となります。
また当店では、「最短当日出荷可能」と表記されている商品については、以下のお手続きが済み次第当日の出荷をしております。
地域により翌日お届けが出来ない場合がございます。

固有の注意事項

※注意事項※
・「PREMOA(プレモア)」から、下記他のサイトへ移動してからの
お買い物はポイント加算対象外となります。
【対象外ショップ】
Yahoo!出店 PREMOA(Yahoo!ショッピング)
楽天出店 PREMOA(楽天市場)
Amazon出店 A-PRICE
楽天出店 A-PRICE
Wowma!出店 A-PRICE

・PREMOA(プレモア)のポイント利用分の金額はポイント加算対象外となります。
・転売・再販・その他仕入れ等を目的とした購入(月間100万以上の商品購入)はポイント加算対象外となります。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R