P R

au PAY マーケット

購入金額の 0.6 4.5 (2021年01月23日までポイントアップ)

加算条件 購入
加算時期 商品受け取りの2ヶ月後の月末頃まで
利用履歴反映 反映なし
お買い物承認回数 加算あり
グレードボーナス ボーナスあり
友達紹介ボーナス 獲得ポイントの10
ポイントゲット

【スマホ限定】毎月3の付く日は三太郎の日!

au PAY マーケットは、人気・話題のファッション・コスメ・グルメ・日用品などが揃った総合ショッピングモールサイトです。

auスマートパスプレミアム会員ならではの送料無料サービスや限定価格商品なども多数取り揃え。
毎月実施する還元祭もお見逃しなく!


※ご注意※
下記はすべてECナビお買い物ポイント加算対象外となっております。
・送料、手数料
・購入キャンセル、未入金
・au PAY マーケットアプリからの購入
・au PAY ふるさと納税
・レストラン、美容(エステ・美容院予約等)、宿泊等のコト商品
・KDDIグループのオウンドメディア経由の場合
 例)au PAY ポイントプログラム「ポイント貯める」など
・au PAY アプリ経由での購入
・au PAY マーケットでの本人の購入額が、1ヶ月間(当月1日0:00~当月末日23:59)に合計20万円(税込。但し送料及び手数料は除く。)以上となった場合 
・ドメインに「play.wowma.jp」とつくサービス
 ※Pontaポイント利用分・クーポン利用分を含めた合計金額となります
 ※複数回に分けて購入し合計20万円以上になった場合、当月購入分全てポイント加算対象外となります
 ※各サイト経由による購入か否かを問わず、本人による購入は全て含むものとし、au PAY マーケット以外のサイトでの購入は含みません
・1ユーザーあたりの1回の購入金額が100万円以上の場合
・デジタルコード(App Store & iTunes ギフトカード・Google Play ギフトコード・データチャージカード等)
・ECナビを経由後、24時間以上経過して購入した場合

#auPay #auペイ #旧Wowma!

固有の注意事項

※ご注意※
下記はすべてECナビお買い物ポイント加算対象外となっております。
・送料、手数料
・購入キャンセル、未入金
・au PAY マーケットアプリからの購入
・au PAY ふるさと納税
・レストラン、美容(エステ・美容院予約等)、宿泊等のコト商品
・KDDIグループのオウンドメディア経由の場合
 例)au PAY ポイントプログラム「ポイント貯める」など
・au PAY アプリ経由での購入
・au PAY マーケットでの本人の購入額が、1ヶ月間(当月1日0:00~当月末日23:59)に合計20万円(税込。但し送料及び手数料は除く。)以上となった場合 
・ドメインに「play.wowma.jp」とつくサービス
 ※Pontaポイント利用分・クーポン利用分を含めた合計金額となります
 ※複数回に分けて購入し合計20万円以上になった場合、当月購入分全てポイント加算対象外となります
 ※各サイト経由による購入か否かを問わず、本人による購入は全て含むものとし、au PAY マーケット以外のサイトでの購入は含みません
・1ユーザーあたりの1回の購入金額が100万円以上の場合
・デジタルコード(App Store & iTunes ギフトカード・Google Play ギフトコード・データチャージカード等)
・ECナビを経由後、24時間以上経過して購入した場合

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R