ポイント情報局ご利用前にお読みください

ご利用前に必ずお読みください

ECナビ会員の方は必ずお読みください

ご利用時のご注意

ECナビではCookieと呼ばれる技術を使用して、ポイントの加算対象かを判断しています。そのため、Cookieが無効となっている場合、ポイント加算対象外となります。あらかじめご利用ブラウザの設定が、「Cookie利用が有効」になっているかをご確認のうえご利用ください。

  • ※ご利用環境のCookieの状態は「お客様環境確認ページ」からご確認いただけます。
  • ※Cookieの設定方法は、こちらをご確認ください。
  • ※セキュリティーソフトによっては、ブラウザの設定が「Cookie利用が有効」になっている際もCookie利用が制限されてしまう場合があります。ご利用のセキュリティーソフトをご確認ください。
お客様環境確認ページ

メールアドレス登録時のご注意

アクションを行う際には、ECナビにご登録いただいているメールアドレスと同じメールアドレスをご入力ください。 間違ったメールアドレスや別のアドレスを入力されますと、ECナビポイントが加算されませんのでご注意ください。

ポイント獲得について

  1. 提携サイトとの契約に基づき、ECナビ会員がECナビサイト内の専用リンク経由で提携サイトへ訪問してアクションを行い、提携サイトにて承認の上、認められた場合に限り、ECナビポイントが加算されます。
  2. キャンペーンは、告知なく変更・終了する場合があります。
    ポイント加算数に変更のあった場合は、アクションを行った時点でのポイント加算数を適用いたします。
  3. 基本的には提携サイト先のポイント・クーポン等のご利用分はポイント加算対象外となります。
  4. 目的の提携サイトに訪問後、アクション完了前に別のサイトを訪問されますとポイントは加算されません。
    必ずその都度、ECナビを経由してください。
  5. 必ずECナビにログインした状態でご利用ください。ログインしていない状態で提携サイトを訪問した場合、ECナビポイントは加算されません。

ポイントの加算時期について

  • ・ポイント加算時期は提携サイトごとに異なりますので、詳細ページ内「ポイント加算時期」にてご確認ください。
  • ・提携サイトでの承認の都合上、ECナビポイントの加算が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポイントが加算されない場合について

加算時期を過ぎてもポイントが加算されない場合は、ポイント加算対象外となっている可能性があります。
以下に該当していないか、ご確認ください。

<ポイント加算対象外>

  • ・ECナビ経由と確認できなかった場合。
    (直接電話で申し込む、来店する等の場合は、ポイント加算対象外となります。)
  • ・Cookieの設定が無効となっていた場合。
  • ・商品を返品、キャンセル、交換した場合。
  • ・ご注文後に注文内容を変更(商品・支払方法・発送先等)した場合。
  • ・「ポイント加算条件」を満たしていない等により、提携サイトにて対象外と判断された場合。
  • ・ポイント獲得のみを目的とした不正行為が確認できた場合。
  • ・提携サイトに移動してからアクションが完了するまでの間に、他のサイトに移動した場合。
  • ・ご本人以外がアクションを行った場合。
  • ・ECナビに登録しているメールアドレスでアクションをしなかった場合。
  • ・セキュリティーソフトを導入している等の理由で、ECナビ経由と確認できなかった場合。
  • ・ECナビ内の専用バナー経由以外からのアクションを行った場合。
  • ・複数回のアクションを認めない提携サイトに対し、複数回のアクションを行った場合。
  • ・ECナビが不適切な手続きと判断した場合。
  • ・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。
  • ・ECナビの動作環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。
    動作環境は「お客様環境確認ページ」からご確認いただけます。

ポイント獲得に関する注意事項

  • ・各商品等に関しましては、それぞれの提携サイトの規約に準じます。提携サイトにて詳細をご確認ください。
  • ・ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算に関するお問い合わせはご遠慮ください。
    直接提携サイトへお問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
  • ・ポイント加算に関する調査には「注文/申込完了メール」が必要になります。ポイントが加算されるまで大切に保存してください。
  • ・各商品等のお申込み内容に関しては、それぞれの提携サイトへお問い合わせください。
  • ・不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失うだけではなく、
    ポイントが使用済だった場合にも返還を請求いたします。