【保険アドバイザーズ】無料相談申込みで無料相談して 45,000ポイントをゲット!

ポイント情報局【保険アドバイザーズ】無料相談申込み

【保険アドバイザーズ】無料相談申込み

無料相談45,000pts. ゲット!

▼ 下のバナーをクリックしてページへ移動してね! ▼

ポイント数 45,000 pts.
ポイント加算時期翌々月末
ポイント加算条件無料相談
ポイント加算条件詳細

ECナビに会員登録しているメールアドレスで無料相談をお願いいたします。
保険アドバイザーズを初めて利用され、WEB申込後60日以内に面談しアンケート回答された方がポイント加算対象となります。
※一世帯1回までのお申込みとなります。

以下ポイント加算対象外
・不正・重複・虚偽・登録不備・いたずら・なりすまし・キャンセル
・WEB申込み後60日以内に面談に至らなかった申込
・生命保険、医療保険の加入や見直しを検討されていない方からの申込
・未成年・学生・無職(主婦は除く)の方からの申込
・既存利用者からの申込
・提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方
・病歴や加入状況、ご要望から見直しが難しいと判断された方
・十分な面談時間(1時間〜2時間)を頂けなかった場合
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみ
・保険相談、見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合
・同一IPからの申込
・電話やメールからの問合せ
・面談の調整が難しく、電話相談になってしまった場合
・面談時保険成約条件を満たしていない場合
・過去「保険アドバイザーズ」「 保険ナビ」など関連サービスの利用や申込をされた方
・ご相談者様と急に連絡等つかなくなってしまった場合
・運営事務局が「ひやかし」「いたずら」と判断した場合
・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合
・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
・1年以内に見直しを行われている(いた)場合
・ポイント目的の申込であったと判断した場合
・きちんとした場所(玄関先・ファーストフード店など)でのご面談がお客様都合で実施できない場合
・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
・複数回のご連絡に対応頂けない場合
・知人、親類から加入している等の理由で新規加入や見直しを検討することが困難である場合
・サービス運営上、謝礼をお支払いすることが適当でないと判断した場合
・申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
・お申込時の情報漏れ、相違、不備、虚偽があった場合
・「ひやかし」「いたずら」とFPまたは弊社判断した場合
・ポイントをお支払いするべきでないと判断した場合
・既往症・入院中・現在治療中の方
・ご職業・その他の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合
・ご提案が困難である場合

ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから

ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

新着情報

  • 加算条件
  • ポイント数
03月23日
new

【Yahoo!】新規キャンペーン応募

会員登録 180pts.
03月23日
new

GOO.N MAM コミュニティ

アンケート回答 300pts.
03月22日
new

住友商事の住まい「CLASSY CLUB(クラッシィクラブ)」

会員登録 600pts.
03月22日
new

B.K.AGE

購入 2,000pts.
メンバーズクラブ対象
03月22日
new

ビヒダスBB536

購入 1,000pts.
メンバーズクラブ対象
03月22日
new

PCリペアゲル Wセラム

購入 1,400pts.
メンバーズクラブ対象

その他の新着一覧を見る

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、無料相談完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、無料相談いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳し くは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。