【保険ポイント.com】新規面談完了で無料相談して 40,000ポイントをゲット!

ポイント情報局【保険ポイント.com】新規面談完了

【保険ポイント.com】新規面談完了

無料相談40,000pts. ゲット!

▼ 下のバナーをクリックしてページへ移動してね! ▼

【保険ポイント.com】新規面談完了のバナー

▲バナーをクリック▲

生命保険の無料相談を受けてみませんか?

ご利用前に必ずお読みください

ポイント数 40,000 pts.
ポイント加算時期翌月末
ポイント加算条件無料相談
ポイント加算条件詳細

ECナビに会員登録しているメールアドレスで新規面談完了後のアンケート回答をお願いいたします。

※A&P・FPパートナーズ株式会社サービスを初めて利用され、WEB申込み後90日以内にアンケート回答完了された方がポイント加算対象となります。
※一世帯1回までのお申込みとなります。

以下ポイント対象外です。

不正・重複・いたずら・虚偽・登録不備・キャンセル・メールからの申込み・一世帯2回目以降の申込み・同一IPからの申込み・既存利用者からの申込み
(1)独身の方
※「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方限定のサービスとなります。
(2)「お客様」と「弊社提携FP」がご面談いただけない場合。
※時期・タイミング・お住まいの地域により提携FPのご紹介が出来かねる場合がございます。
(3)ご面談の前後に関わらず、「保険ポイント.com」「弊社提携FP」により健康上・体況上の理由 により、保険加入が難しい、また条件が付くと判断される場合や、ご提案が
困難と判断される場合。
※「保険ポイント.com」「提携FP(担当FP)」がご判断させていただきます。
(4)ご面談の前後に関わらず、「FP」もしくは「保険ポイント.com」からの連絡 がつかない場合。
※保険加入を検討されない場合は、必ず担当FPに正式にお断りください。
※また、音信不通の状況はご遠慮ください。
(5)十分なご面談の時間をお取りいただけなかった場合。
※1〜2時間はお取りいただけるようお願いします。
※玄関先・もしくはファーストフード店はご遠慮ください。
(6)知人・親類の方から加入されていることが理由で、保険の見直し・加入ができない場合。
(7)同業他社(保険業・保険代理店業に携わるお仕事)の方。
※同業他社の方、またFPの方もご遠慮ください。
(8)過去に「保険ポイント.com」に相談したことのある方。
※実際に弊社提携FPとご面談実績のある方です。
(9)無料相談にお申込みいただいた内容と大幅に異なる内容が発覚した場合。
※「実は持病・既往症をお持ちだった。」など。
(10)報酬目的の方。
※「保険ポイント.com」「提携FP(担当FP)」がご判断させていただきます。
(11)「ご面談完了後アンケート」をご返信いただけない場合。(WEB申込み後90日以内)
※ご面談完了後、メールにて配信させていただきます。

ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから

ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、無料相談完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、無料相談いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳し くは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。