P
R

東京中古マンション投資相談(新規面談完了)

70,000

加算条件 : 面談完了

加算時期 : 翌月末頃

「資産価値重視の東京中古マンション投資術」の無料相談プログラム。

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


▼サービス説明文
-------------------------------
「資産価値重視の東京中古マンション投資術」の無料相談プログラム。

この様な方におすすめの無料相談を実施中!

・リスクが低く安定したマンション投資をしたい。
・プロの視点からの物件選定方法を学びたい。
・住宅ローンアドバイザーの資格を持つスタッフに融資の相談をしたい。
・今の収入で融資を組めるか知りたい。
・物件を購入した場合のシミュレーションが欲しい。
・購入後の賃貸管理やアフターフォローについて詳しく知りたい

▼サービスの使い方
-------------------------------
広告サイトへアクセス→「無料個別面談のお申込窓口」をクリック→
必要事項を入力し規約を確認→入力内容を確認し申込む→指定会場で面談完了

▼ポイント加算条件(詳細)
-------------------------------
新規面談完了
※初めて株式会社トラストと面談された方がポイント加算対象です。
※23歳以上45歳未満の年収400万円以上の方のみポイント加算対象です。

以下の場合はポイント加算対象外です。
▼ポイント加算対象外
-------------------------------
※WEB申込み後30日以内に面談完了されなかった場合
※キャンセル・2回目以降のお申込み
※電話、メール、FAXからのお申込み・ポイント加算対象者以外からのお申込み
※無職、個人事業主、学生、休職中の方、主婦からのお申込み
※既存利用者からのお申込み・同一IPからのお申込み・該当LP以外からのお申込み
※明らかに報酬(ポイントなど)目的のお申込み
※相談の意思がないと当社が判断した場合
※過去に当社サービスを利用し謝礼付与に至った方
※電話でヒアリングの際、質問にお答え頂けない場合
※コンサルタントの調整ができない場合
※面談の途中で連絡が取れなくなってしまった場合
※面談場所がご自宅玄関先、ファーストフード店の場合
※23歳以上45歳未満の年収400万円以上の方に該当しない方
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、面談完了完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、面談完了いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。