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ポイント数 48,000 pts.
ポイント加算時期翌々月末頃
ポイント加算条件条件クリア
ポイント加算条件詳細

ECナビに会員登録しているメールアドレスで条件クリアをお願いいたします。
保険面談完了+アンケート回答完了でポイント加算対象となります。
 ※面談完了後に保険コネクトよりアンケートフォームが送られweb上にて回答頂きます。

以下の場合はポイント加算対象外です。
・面談に至らなかった全ての方。・生命保険、医療保険以外のご相談の場合。
・「保険相談、見直しが目的ではなかった」、「報酬目的の申込であった」と保険コネクトが判断をした場合。
・「健康上の理由・ご職業・ご年齢等」の理由で保険加入に
 条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難であると、保険コネクトが判断した場合。
・「十分なご面談時間(1〜2時間)を頂けなかった場合や、きちんとした場所でのご面談が
 お客様都合により実施できなかった」と、保険コネクトが判断した場合。
 ※玄関先、ファーストフード店などでの実施はご遠慮下さい
・ご面談の前後に関わらず、保険コネクトもしくはFPからの連絡が取れなくなった場合。
 ※お電話・メールにてご連絡いたします。
 ※ご面談の前後に関わらず、複数回のご連絡に対応頂けない場合は無効とさせて頂きます
 ※保険を検討しない場合は、音信不通にならず正式にお断りしてください
・ポイント等の報酬ついて直接FPに問い合わせをした場合。
・面談当日に保険証券をご持参頂けなかった方。※証券を忘れてしまった方も含む
・保険相談サービス(窓口含む)や知人・親類から加入している等の理由で、
 「新規加入や見直しを検討することが困難である」と、保険コネクトが判断した場合。
・ご本人、もしくは親類が保険に関する業種に従事している場合
・過去無料相談を実施したFPもしくはFPが属する会社にご相談の場合。
・登録内容とご面談内容が異なる場合
・ご登録の漏れ・相違・不備・虚偽があった場合

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不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、条件クリア完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、条件クリアいただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳し くは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。