【新利用店舗ならリピートOK!】EPARKからだリフレで条件クリアして 50,000ポイントをゲット!

サービスで貯まる【新利用店舗ならリピートOK!】EPARKからだリフレ

【新利用店舗ならリピートOK!】EPARKからだリフレ

残り時間 :
時間

通常 20,000pts. => 50,000pts. ゲット!

▼ 下のバナーをクリックしてページへ移動してね! ▼

【新利用店舗ならリピートOK!】EPARKからだリフレのバナー

▲バナーをクリック▲

施術コースによっては実質無料も!

ご利用前に必ずお読みください

ポイント数 50,000 pts.
ポイント加算時期翌月末頃
ポイント加算条件条件クリア
ポイント加算条件詳細

※2018年4月11日よりポイント加算条件に変更がありますのでご注意ください※

WEB予約完了後、施術完了でポイント加算対象です。

《ご予約時の注意事項》
※2018年4月11日以降のご予約に関して、新規ご利用の店舗のみポイント加算対象となります。(※ご利用(予約日)から6ヶ月経過している店舗はポイント加算対象となります)

※2018年1月1日〜4月10日のご予約に関して、新規ご利用の店舗のみポイント加算対象となります。
(過去にご利用されたことのある店舗でのご予約は、ポイント加算対象外となります。)

2018年1月22日12:00以降のご予約に関して、2,000円(税込)以上の施術がポイント加算対象となります。

※系列店をご利用の場合、支店が異なる場合は別店舗とみなされます。

※その他、以下の場合もポイント加算対象外となりますので、ご注意ください。
[1] WEB予約以外で予約された場合(電話予約はポイント加算対象外となります)
[2] 店舗来店後、施術をされていない場合
[3] キャンセル・日程変更があった場合
[4] 過去にご利用したことのある店舗への2回目以降の来店・来場
  ※他サイト経由の予約も過去の利用としてカウントされますのでご注意ください。
[5] 保険適用のメニューを受けた場合
[6] EPARK内で実施中のキャンペーンを適用された場合
[7] 他プロモーション経路での予約とみなされた場合
[8] いたずら、迷惑行為、不正行為があった場合
[9] キャンセルを行い、来店されていない場合も過去のご利用としてカウントされますので、ご注意ください。

◆ご注意◆
同じ広告を複数回ご利用される際は、その都度、ECナビに戻り、「ポイントGETはこちら!」をクリックしてご利用ください。

以下に該当する場合、アフィリエイトサービス提供元側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
他ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
※ECナビをご利用になる際は、必ずCookieの削除を行ってから「ポイントGETはこちら!」をクリックしてご利用ください。

不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

(2018年4月18日追記)

ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから

ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

※「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。

不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、来場・来店完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、来場・来店いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳し くは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。