まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

閲覧注意! 怖すぎる雪だるま7作品

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
@dora1gon2さんのツイッターより
@dora1gon2さんのツイッターより

雪がたくさん降った日は、大人だってはしゃいで雪だるまを作りたくなっちゃいますよね。でも、これはだけ知っておいてほしいのです。世の中には恐ろしい雪だるまも存在するということを――。

twitterに投稿されたおぞましい画像の数々をご紹介します。

夢に出てきそう......

◆事件性を感じます

雪だるま作ろうと思ったけどやめて人間作った このままだとリアルさが足りないけど、この上に雪が積もってくれるとリアルに人が埋まってる感じになりそう

そうそう、雪がね、もっと積もるとね〜!!って、本当に勘違いした人が警察に通報しそう。ロープで囲んでおけば、溶けた後も事件の余韻が楽しめますよねって、悪ノリしすぎ!?

◆現代アートでしょうか

母の作った雪だるまが狂気に満ちてる、、、
そして隣にいる犬もよく見ると怖い

シュールすぎます。頭頂部のツイスト、顔のパーツ選び、隣に佇む犬の置物......、ツッコミどころが満載です。何かのメッセージが込められているのでは?と現代アートに対峙するような気持ちにすらさせられます。

◆雪は溶けゆく。自然の摂理の無情よ

弟が頑張って作った雪だるま君がただのホラーになってて怖い

気温の上昇とともに溶けて無残な姿になる雪だるまは数あれど、枝とか突き刺さってません? どうしちゃいました? 画像全体を多い尽くす沼のような緑色も心霊現象のようで恐ろしさを一層掻き立てます。

こちらも偶然、投稿者の弟さんの作。

昨日の夜 弟の作った雪だるま
朝起きたらホラーになってました

完成直後は、ケチャップの赤がアクセントになって、とてもキュートだったんですけどね。昔のホラー映画「チャイルドプレイ」で、こんなシーンなかったっけ?

◆セクシー以上に迫りくる恐怖

去年の積雪の時やけど...
おっぱい雪だるま作ったことあるんよ~ 怖いけど(^^;)
今度雪が降ったらセクシーな雪だるま作ってね♪

豊満なバストに濃いめのアイシャドー&リップ。雪だるまに美女要素を追加したら、激コワでした。現代版・雪女として勝手に認定したいと思います。

◆プランターから生まれた雪人間

普通の雪だるまは作りたくないのだ

プランターの上に作られた妙に人間ぽい雪だるま。夜道を車で走っていて、これがライトに照らされたら、間違いなく急ブレーキを踏みますね。

◆くまの○ーさんですよね?

雪だるま作って遊んでたら怖いのできたから疲れてたんだと思う

「カワイイ」と「コワイ」は紙一重なのだという現実が如実に現れた画像です。見れば見るほど、じわじわ感じるものがあるコワカワイイ作品。正面から照らす太陽の熱で溶けゆく姿は、さらに恐ろしかったことでしょう。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。