まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

お尻が一瞬で小さくなる!? ユニクロの990円下着が手放せない

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

女性なら一度は憧れる、キュッとしたくびれや上向きのお尻。そんなスタイルを手に入れるには日々の努力が必要不可欠...ですが、どうにかして簡単に手に入れる方法はないものか―――。

実は、そんな女性たちのワガママを叶えてくれる商品がユニクロにあるんです。履くだけでお腹やお尻周りを整えてくれるとして、SNS上では愛用者が続出しています。

お値段990円

それがこちらの「ボディシェイパー」。お腹まわりとヒップラインを整えてくれる機能性ショーツです。

お腹部分には伸縮性に優れたパワーネットが使用されており、しっかりと引き締めてくれます。太ももからお尻にかけては編み地の変化がヒップを立体的に見せてくれます。またサイドの縫い目がない立体成型編みや股下長めの4分丈により、薄着でもラインがアウターにひびきにくい仕様になっています。

サイズはXSからXXLまで幅広くラインアップ。ジャストウエストタイプとレギュラータイプがあります。カラーは黒、ベージュ、カーキの3色展開です。

価格は990円(税別)とお手頃ですが履き心地は抜群のようで、SNS上では

「ユニクロのボディシェイパーが履き心地良くて手放せない
「ユニクロのボディシェイパーという名の補正下着買ったけどすごい!引き締めてくれるのに全然きつくないしスキニー履いてもライン出ないしウエスト周りめっちゃ余裕できた
「ユニクロのボディシェイパーまじですごい... 穿いてると全然体重減ってないのに おかんに痩せた?お尻ちっちゃくなったって言われる
「スキニー履くときに履いてて、お尻と太ももの境目がはっきりしてスタイル良くなる
「高いガードルも持ってるんだけど、これは!これは990円なのにすごく尻がぷりんっと上がる!!!救世主!!!信じられないこんな安いのに!!」

といった声が溢れ、公式サイトでは品切れのサイズも(4月16日時点)。

理想はあくまでも鍛えてボディメイクすることですが、"時間がない""今すぐに美尻を手に入れたい"という人は試してみる価値あるかもしれませんね。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。