まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

北海道ミルクの「超濃厚ソフト」食べてみない? 渋谷に期間限定ショップ

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
ソフトクリームの上に生クリームがのった「超濃厚ソフト」
ソフトクリームの上に生クリームがのった「超濃厚ソフト」

北海道産の牛乳・乳製品のテイクアウト専門店「MILKLAND HOKKAIDO → TOKYO」が、2018年2月21日から3月11日までの期間限定で東京・渋谷にオープンします。

パフェを自由にトッピング

外観・内観ともに牛柄がデザインされた期間限定ショップでは、北海道産の牛乳・乳製品を使用した全5種類のメニューが提供されます。

●「北海道ソフトクリーム」(350円)

北海道のミルクをふんだんに使った「北海道ソフトクリーム」は、十勝を代表する「よつ葉乳業」のソフトクリーム。

●「北海道ソフトパフェ」(550円)

目玉商品の「北海道ソフトパフェ」は、グラノーラやチョコスプレー、マシュマロなどを自由にトッピングして盛り付け。ソフトクリームの上から道産純生クリームを合わせた「超濃厚ソフト」、または道産ヨーグルトを合わせた「超さっぱりソフト」から好きな方を選べます。

●「北海道ホットミルク」(200円)

寒い季節にピッタリの「北海道ホットミルク」には、2~3日おきに代わる北海道各地の牛乳を使用。産地の違う牛乳の美味しさや味の違いが楽しめます。お好みで北海道産のてんさい糖を加えることもできますよ。

●「ホットいちごミルク」(450円)

めずらしい「ホットいちごミルク」は、絶妙な酸味と甘味が特徴。北海道産のてんさい糖で作ったいちごのコンポートに、北海道牛乳と生クリームがたっぷり注がれています。

●「ホットチョコミルク」(450円)

北海道牛乳で作られたホットチョコレートに、たっぷりの生クリームが重ねられています。

また、疑似搾乳体験ができる等身大の模擬牛や、クイズに答えてオリジナルグッズがもらえるコーナーもあります。

場所は渋谷区宇田川町13-9 KNビル1階-2階。営業時間は11時から20時まで(19時30分ラストオーダー)。

その他詳細は公式サイトへ。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。