まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • これはおすすめ! 朝からばっちり眉を決められるBenefitのアイブロウ・ジェル

これはおすすめ! 朝からばっちり眉を決められるBenefitのアイブロウ・ジェル

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
持ち運びに便利な大きさ
持ち運びに便利な大きさ

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。2017年も、使っていてハッピーになるコスメをどんどん紹介していきたいです。

ハッピーといえば、あんなに盛り上がっていたホリデーモードもクリスマスが終わると同時に完全に終了のここ米国。祭りの余韻を楽しむような風情がないのはいつものことです(笑)。そしてお店の目立つところには、早くもバレンタインデーグッズが並び始めました。

やってしまった!が少ないのがいい

さてこのコラムで紹介したコスメの一部について、その後の経過を少し。カイリー・ジェンナーのコスメブランド、Kylie Cosmeticsは実店舗をオープンしました。

Too Facedのリップスティック、LA CRÈMEシリーズのユニコーン・ティアーズ(Unicorn Tears)は相変わらず品切れ状態。同じ、Too Facedのピーチシリーズのハイライターパレット、Sweet Peach Glowも同様です。Too Facedのこの2つは本当に使えるし、気分があがります。Too Facedはことしもおもしろいコスメを出してくるのではないかと期待しています。

1月になって、春を意識したような新しいアイシャドウパレットなどがでてきていますが、12月に46歳になったばかりの私には、ちょっと強いと感じる、どちらかというと原色に近い色合いが多いため、購入を躊躇しているところ。でも、試してみたら、意外にフィットするのはよくある話なので、もう少ししたら、買ってみようと思案中です。

他に注目しているのはアイブロウグッズです。実はアイブロウは悩みの種。うまく描けると朝から気分がいいですが、思った通りにかけないと、朝からちょっと憂鬱な気分になりがち。

アイブロウの悩みをもつ人は多いようで、こちらのコスメショップのサイトをみても、マスカラ同様、アイブロウがらみの商品もいろいろ出ています。アイブロウに悩まされるのが嫌なママ友の中にはアートメイクをした人もいます。私は痛さに耐える自信がなく、やっていないのですが、ママ友曰く「やってしまえば、いつもきれいなアイブロウでいられるよ」。

以前、「おめめパッチリマスカラ」を紹介しましたが、そのブランド、Benefitからでているアイブロウキットの「GIMME BROW Volumizing Eyebrow Gel」(24ドル)は人気の品です。発売されたのは4年ほど前になりますが、このロングセラーぶり。いまだに根強い人気をほこっているところに、クオリティの高さと使用者の満足感の高さがうかがえます。

マイクロファイバーをつかって、眉にボリュームを出してくれるタイプですが、とても使いやすい。

その理由は、まずブラシ部分が小さいので、大きく描き間違えることがない。次にブラシの固さがちょうどよく、描きやすい。アイブロウペンシルで描いたときにたまにある「描きました!」ということもなく、あくまでも自然なのです。

日中、消えることもなく長持ちするのも嬉しい。ただひとつの難点は、製品のボトルが小さくて、あっという間につかってしまうこと。

色は全部で3タイプ。忙しい朝も、ストレスためることなく、満足の行くアイブロウを描くことができれば、その日一日気分よく過ごせそうです。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。