まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

これは贅沢! 紅茶花伝の新作ティー、クオリティ高い

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

最近、コカ・コーラの「紅茶花伝」ブランドから新コンセプトの紅茶飲料がデビューしたことを知っていますか?

それがこちら、2018年3月12日に発売された「紅茶花伝 クラフティ― 贅沢しぼりオレンジティー」。"紅茶に100%果汁を注ぐ"という新しい楽しみ方を提案しています。

紅茶花伝といえばミルクティーが定番ですが、新登場したフルーツティーの実力は...?

果汁はたっぷり9%

商品名にある「クラフティ―」は"手仕事"を意味する「クラフト」と"お茶"の「ティー」を組み合わせた言葉なのだそう。まさにその名のとおり、「贅沢しぼりオレンジティー」には手仕事のようなこだわりがたっぷりと詰まっています。

使用されている茶葉は100%手摘みのセイロン茶葉。じっくり低温で抽出することで、雑味のない豊かな味わいと口当たりを引きだしているといいます。しかも紅茶の華やかな香りを引き立たせるため、既存の紅茶花伝商品(ロイヤルレモンティー)の2倍の量を使用しているというから驚きです。

そんな紅茶にたっぷりと加えられているのが、100%のオレンジ果汁。果実飲料ブランド「ミニッツメイド」で使用されている、フルーツのおいしいところだけをしぼった厳選果汁なのだそう。これが贅沢に9%も入っています。

一通りのこだわりポイントが分かったところで、いざ試飲!

...先ほどから味のことばかり紹介してきましたが、これ、ビジュアル要素もかなりポイント高いです。410mlの細身ボトル、シンプルながらセンスのいいパッケージデザインは女性の心をくすぐりますよね。

コップに注いでいる時点で、爽やかなオレンジの香りがふわっと漂います。

実際に飲んでみると、オレンジの爽やかな香りが紅茶とうまく融合し、互いの個性を引き立たせているように感じました。ベースとなる紅茶は渋みがないので、全体的にまろやかな口当たり。すっきりフルーティーな味わいの中にハチミツのほのかな甘さがいきています。

非甘党のため普段は無糖紅茶を飲むことが多い筆者ですが、クラフティ―は甘さがしつこくないので、ゴクゴクと飲めてしまいました。

紅茶花伝のミルクティーとはまた違った魅力が詰まっているクラフティ―。紅茶飲料として楽しむのはもちろん、少し甘いものが飲みたい時や気分をリフレッシュさせたいときにもぴったりです。

メーカー希望小売価格は140円(税別)。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。