まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

出かける前にチェック! お花見にあると便利なグッズ TOP10

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
砧公園(東京都世田谷区)の見頃は3月下旬~4月上旬
砧公園(東京都世田谷区)の見頃は3月下旬~4月上旬

東京でも今週末くらいからお花見シーズン突入です。

でもこの時期って案外寒いんですよね。「花冷え」と呼ばれます。

暖かいブランケットを持って来ればよかったと後悔するけど、毎年春になると浮かれてすっかり忘れている、そんな人のためにも「お花見にあると便利なアイテム」を紹介しましょう。

ショッピングカートにビールサーバ、事前準備が必要なものも

じゃらんnetが2017年1月から3月にかけて、全国の男女569人を対象に行ったアンケートで、みんなが「あると便利!」と思っているグッズが明らかになりました。

◆お花見にあると便利なグッズ

1位 ウエットティッシュ 53.1%
2位 ブランケット 43.6%
3位 クッションレジャーシート 41.8%
4位 折りたたみ椅子 37.3%
5位 使い捨てカイロ 14.9%
6位 ショッピングカート 11.8%
7位 段ボール 7.7%
8位 ビールサーバ 4.9%
9位 トランプなどゲーム類 4.2%
10位 簡単湯沸かし器 4.0%

1位はウエットティッシュでした。お弁当を食べる前にお手拭きとして、ドリンクをこぼしてしまった時のお助けアイテムとして、必須ですよね。

2位のブランケット、5位の使い捨てカイロなど、冷え対策はやっぱり大事。7位の段ボールは、レジャーシートとセットで使うとゴツゴツして冷たい地面の上に座っても快適です。ものを運ぶときにも活躍し、処分が簡単。汎用性の高さではもっとも優秀です。

荷物を運ぶのに便利な6位のショッピングカート、宴会を充実させる8位のビールサーバと10位の簡単湯沸かし器は、忘れたからといって気軽にコンビニで手配できるものではありません。事前の準備が必要です。

必須アイテムとまではいきませんが、ランキング入りしているということは、欲しいと思われている証拠。持っていけば、メンバーから「しっかり者」として、あなたの株が上がること間違いなしでしょう。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。