まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

カップルでも使える。”おしゃれな岩盤浴・溶岩浴”の施設をご紹介!

ALOE

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

温泉ともサウナとも違う岩盤浴や溶岩浴。 温めた石の上に横になってカラダの内側から温めて、 体内に溜まった毒素や老廃物、汗を出す。 むくみの解消やデトックスに効果があると言われています。 今までは女性専用の施設が多かったんですが、 最近では男女共用のところもあり、 カップルでも利用できるようになっているんです。

友達でもカップルでも使用できる施設

Happy couple enjoying the sauna together at the spa

友達でも男女でも使用できる岩盤浴、溶岩浴、温泉施設をご紹介♪

一緒にまったりできる人を連れてリフレッシュしましょう!

 

万葉の湯:町田市


出典: Instagram (@ebi0810)
東名高速道路「横浜町田」I.C.近くにある、湯河原温泉の施設です。

ここの岩盤浴・心石庵には、
女性専用の岩盤浴室:和み房の他に、
男女共用の流星房・森林房の2つの岩盤浴室があります。
流星房は天井に星空をイメージした照明があり、
森林房は森林浴をイメージした緑色の
照明の中で岩盤浴を楽しむことができます。

また、岩盤浴を利用すると、水素水が飲み放題

岩盤浴 心石庵・湯河原温泉 万葉の湯 HP

さやの湯処:板橋区前野町

イオンスタイル板橋前野町の隣にある前野原温泉 さやの湯処。
ここには、男女共用の高温・中温の2種類の岩盤浴室があります。
高温岩盤浴室は、ブラックゲルマニウムなどを使っており、
脂肪燃焼やデトックス効果におすすめ。

中温岩盤浴室は、
肌に優しい薬方玉石と室内の薬草の相乗効果により、
美肌・肩こり解消・疲労回復に効果があります。

前野原温泉「さやの湯処」 HP

T&G ROYAL SPA:港区北青山


出典: Instagram (@royalspa_)

表参道駅から徒歩3分
本格アロマトリートメントも受けられる溶岩浴を体験できるSPAです。

スタンダードルームの他、
個室のプライベートルーム(1人用)
ロイヤルスイートルーム(2人用)があります。
個室であれば、男性も利用可能です。

富士山の溶岩を使用しており、
遠赤外線により新陳代謝UPでデトックス、
溶岩に含まれるミネラルでカラダの免疫力UP、
自律神経の調整など様々な効果があります。

出典: Instagram (@royalspa_)
また、こちらの施設では、
本格アロマトリートメントなどを受けることもできるので、
組み合わせることによって癒し効果も倍増します。

溶岩浴【T&Gロイヤルスパ】 HP


出典: Instagram (@royalspa_)

日常を離れてリラックスタイム。
癒しの時間を共有してみませんか?

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。