まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

完売続くめちゃ売れリップ やっとの思いで入手したら本当にスゴかった!

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
Unicorn Tears
Unicorn Tears

2016年のホリデーショッピングシーズンも最終章に入ってきました。毎日次から次へと、「買って買って!」アピールのメールが届きます。じっくり見始めるとキリがないですし、欲しくなってしまうので、もうそういう類のメールは見ないようにしています(笑)。

でもたまにやはり「あれっ?」と思うタイトルのメールがあって、そんなときは、つい見ちゃいます(大笑)。

このリップは使える!!

そのひとつがコスメブランドのToo Faced。以前にかわいいチョコレートパレットのようなアイシャドウパレットで紹介しましたが、その後も、次から次へと女心をそそるような製品を出し続けています。

今年の11月にエスティーローダー社がToo Facedを買収することになったと報道がありました。Too Facedといえば、店頭販売はSephoraやUltaといったコスメ専門店でのみ。雑誌やテレビなどには広告は出さず、ファンやコスメブロガーなどが書く、ソーシャルメディアを通じてその名を広げてきた稀有なブランドです。

その分口コミの威力はものすごく、最近、ネット上で話題となり、あっという間に売り切れになっていたリップがあります。それはToo Faced、LA CREAMシリーズの「Unicorn Tears」(22ドル)というもの。

評判があまりによくて、欲しくて探したのですが、公式サイトでも、Sephoraの店頭やサイトでも完売。やっとの思いでULTAのサイトで見つけて買いました。ちなみに、今日現在、Too Facedのサイトではまだ売り切れです。

この色はこれだけ単独で塗ってもきれいなのですが、私のお年ごろ、40代半ばだと単色はきつい(笑)。他の色のリップに重ねづけしたほうが魅力的な口元をつくってくれます。このリップをのせるだけで、普通のリップの色が大変身します。

キラキラ感満載で、潤いのある、おしゃれな色合いになるのです。

私は手持ちのピンク系リップの上に「これをのせただけで、日本人ママ友に「そのリップの色いい!」といわれ、現地校ママ友からは「今日はいつもと違って見えるわよ、メイクね! メイクが違うわよ! どうしたの??」という反応(笑)。いやー、けっこういろんなリップにチャレンジする私ですが、ここまで反応されることはほとんどありません!

このリップは使えます。手持ちのリップとの組み合わせで色のバリエーションが増えること間違いなし! 口元のお洒落が楽しくなりますよ。

ハイライターとリップグロスもすぐ完売

同じくToo Facedから出ていて、人気の注目なのはPeachシリーズの製品。このシリーズのパッケージがこれまたかわいくて目立ちます。

以前超高級デパートに勤めていた友だちが「アメリカ人もブランド物のコスメとか大好きで、人前で化粧直しとかするときは、やっぱり人に自慢できるブランドのものを使っているのを見せたがるのよ」と、話していましたが、自慢ではなくても、このPeachシリーズのパットは持っているだけで楽しくなります。

このシリーズから出ているのは、Sweet Peach Glow(ハイライターのパレット・42ドル)、Sweet Peach Creamy Peach Oil LipGloss(リップグロス・各19ドル)、Papa Don't Peach(チーク・30ドル)、Sweet Peach Eye Shadow Collection(アイシャドウパレット・49ドル)なのですが、こちらも大人気で、今現在、ハイライターと一部のリップグロスはすぐ完売になります。

私もSweet Peach Glowを狙っていたのですが、あっという間に売り切れになってしまいました。こまめにサイトをチェックして、再入荷するやいなや迷わず買いましたよ。

残念ながらToo Facedはまだ日本ではビジネス展開していないようですね。冬休み中、アメリカに海外旅行に行く方はぜひぜひ探してみてください。あるいはアメリカ旅行に行く友だちがいたら、お土産にリクエストしてみるのもいいかも? お土産としても喜ばれそう!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。