まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【第100回】必ずYOSHIKIに会える! スゴイ特典のあるクレカ3選

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

とうとうこのコラムも100回目になりました。1か月に2本の記事を書いているため、1年間で24回、4年ちょっと続いたということですね。

さて、100回記念として選んだテーマがこちら、「スゴイ特典のあるポイントプログラム」です。

千葉ロッテマリーンズ VISAカード

小学生くらいの男の子がいる家庭の場合、野球を習っている子も多いと思います。将来の夢はプロ野球選手と練習を頑張っている子もいるでしょう。

オフィシャルクレジットカードを用意している球団もあり、千葉ロッテマリーンズの場合は「千葉ロッテマリーンズ VISAカード」があります。

千葉ロッテマリーンズ VISAカードのポイントは、月間利用額1000円につき1ポイント。1ポイントは5円相当です。

このポイントを2000ポイント(=1万円相当)貯めると、「好きな選手との2ショット写真+ペア内野指定席券」に交換できます。5000ポイントまで貯めると「好きな選手とキャッチボール+ペア内野指定席券」に、8000ポイントの場合は「秋季キャンプ1日体験」に参加可能です。

でんぱ組.inc VISAカード

アイドル系のクレジットカードはたくさんありますが、「でんぱ組.inc VISAカード」は貯めたポイントでバックステージ招待&記念撮影が可能です。

ポイントプログラムは千葉ロッテマリーンズ VISAカードと同じで月間利用額1000円につき1ポイント。2000ポイントためるとメンバーからのビデオメッセージに交換でき、3000ポイントでバックステージ 招待&記念撮影の特典に交換できます。

ポイントだけでなく、LIVEやイベント会場のグッズ売り場ではカード会員向けに専用レーンも設けられるなど、ファン垂涎のカードです。

UNDERGROUND KINGDOM VISAカード

通称YOSHIKIカード。X JAPANのYOSHIKIさんがデザインされたクレジットカードとなり、貯まるポイントは月間利用額1000円につき1ポイントです。

1万ポイントでYOSHIKIさんとの2ショット撮影に加え、写真にサインをしてもらえます。1万2000ポイントでは、未発表曲をYOSHIKIさんと一緒にスタジオで視聴。

さらに1万5000ポイント貯めると、YOSHIKIさんがスタジオでピアノ生演奏をして、その内容を録音。CDに直筆サインを入れてプレゼントされるという、夢のような特典です。

一体いくら使えばいいの?

さて、5000ポイントや1万5000ポイントと書いていますが、実際にどのくらいの金額を使うといいのでしょうか。5000ポイントためるには単純計算で500万円の利用が必要です。ポイントの有効期限は2年間(ゴールドカードは3年)ですので、年間250万円使うと千葉ロッテマリーンズの好きな選手とキャッチボールができるということですね。

なかなかハードルが高そうですが、年間利用額によっては翌年分のポイント付与率がアップしたり、ポイントUPモールを経由して楽天市場などで買い物したり、ココイコ!にエントリーして大丸や高島屋で買い物したりするとポイントが貯めやすくなります。

子どものため、自分のためにカードを利用し、夢のような特典に交換してみてはいかがでしょうか。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。