P
R

ヘルプ

お買い物状況確認メールについて

お買い物状況確認メールについて

ECナビを経由して配信対象ショップでお買い物いただいた翌日以降に、ECナビを経由してお買い物されたことをお知らせする『お買い物状況確認メール』が配信されます。

11月12日(月)に楽天市場でお買い物された場合
11月13日(火)以降に「お買い物状況確認メール」が届きます。


●お買い物状況確認メール配信対象ショップ
楽天市場
楽天ブックス
ヤフオク!
Yahoo!ショッピング
など

配信対象ショップに関しましては、各ショップ情報ページからご確認頂けます。
※一部配信対象外ショップもございますので、予めご了承ください。

高島屋オンラインストア
http://shop.ecnavi.jp/shop_info/10119487/

「その他注意事項」という欄に「お買い物状況確認メール配信対象ショップです」という記載がございます。

※楽天関連サービスの中でも、楽天トラベルでお買い物いただいた際にはこちらのメールが配信されません。これらのサービスでお買い物された際にもポイント加算条件を満たしている場合は、お買物ポイントが加算されます。※こちらのメールが届いても、返品・交換等で購入を取り消されますと、ポイントは加算されません。詳しくは各ショップ・サービスのポイント加算条件をご確認ください。


●配信対象者

【PCの場合】
ECナビショッピングマガジン、ECナビメンバーズマガジン、ECナビ総合マガジン、ECナビポイントGET(テキスト版)、ECナビポイントGET(HTML版)のうちいずれかを受信設定されている方にのみメールが配信されます。

【スマホの場合】
お得メールの受信設定されている方にのみメールが配信されます。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む