この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

「ポイント取得済みです」と初めてなのに表示されます

はじめてクリックしたはずなのに、ポップアップ画面で「ポイント取得済みです」と何度も表示される場合には、ブラウザのクッキーに何らかの不整合が起きていることがあります。

1.ポイント履歴を確認してみて下さい

クッキーに不具合が起こっている場合、
ポップアップ画面では「取得済み」と表示されるものの、
実際にはポイントが加算されます。

なお、加算日はメールにより異なります。
「ポイントGET!メール」→即日
「ポイントマガジン」「ショッピングマガジン」→3日以内

2.ブラウザのクッキーを削除してみて下さい

(Internet Explorer9の場合)

「ツール」 > 「インターネットオプション」 を開きます。
インターネットオプション ダイアログが開きます。

「全般」タブ内の、「閲覧の履歴」のところにある
「削除」ボタンをクリックします。

以下の2つのみにチェックをいれ、その他のチェックを外します
・インターネット一時ファイル
・Cookie

「削除」をクリックします。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。