P
R

ヘルプ

パスワードの再設定メールが届かない

パスワードの再設定メールが届かない場合には、下記の原因が考えられます。

■メールアドレスが間違っている

登録後にメールアドレスを変更している場合や、登録時に入力ミスなどで誤ったメールアドレスを登録されている場合は、登録が確認できず、パスワードの再通知メールが届きません。


■すでに退会している

■迷惑メールに設定されている
パスワードの再通知メールが迷惑メールとして設定されている可能性があります。
 再通知メールが正常に届かない場合は、ご利用のメーラーやプロバイダーにて 受信が拒否されていないかご確認ください。

上記に当てはまらず、ECナビからメールマガジンが届いているのに「ユーザが見つかりません。」とエラーがでる場合は、「登録情報お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※登録情報に関しましては、必ず登録者ご本人様よりご連絡ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む