P
R

ヘルプ登録情報パスワード関連パスワードの再設定メールが届きません

パスワード関連

パスワードの再設定メールが届きません

パスワードの再設定メールが届かない場合には、下記の原因が考えられます。

■メールアドレスが間違っている

  登録後にメールアドレスを変更している場合や、登録時に入力ミスなどで

  誤ったメールアドレスを登録されている場合は、登録が確認できず、
  パスワードの再通知メールが届きません。

■すでに退会している

■迷惑メールに設定されている
  パスワードの再通知メールが迷惑メールとして設定されている可能性があります。
  再通知メールが正常に届かない場合は、ご利用のメーラーやプロバイダーにて
  受信が拒否されていないかご確認ください。

上記に当てはまらず、ECナビからメールマガジンが届いているのに
「ユーザが見つかりません。」とエラーがでる場合は、「登録情報お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※登録情報に関しましては、必ず登録者ご本人様よりご連絡ください。

この情報は役に立ちましたか?

この情報に関連するヘルプ記事

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。