P
R

ヘルプ

ECナビ経由で外部サービスで申し込みをしたつもりなのですが、ポイントはちゃんと加算されるのでしょうか?

お申し込みが完了した案件は、「サービス利用履歴ページ」に表示されます。このページで、お申し込みをされた案件の「状態」の項目が「判定中」となっていたら、ポイント加算対象になっています。「状態」の種類に関しては、以下の通りとなります。


「判定中」:お申し込みが終わりポイント加算条件を満たしているかどうか、判定中の状態です。

「確定」:ポイント加算条件が満たされていることが確認できた状態です。この状態になるとポイント加算がされます。

「却下」:何らかの理由でポイント加算条件を満たしていなかった場合、この状態になります。この状態になった際はポイント加算はされません。


※なお、「状態」が変わるタイミングには誤差がございますのでご了承ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む