P
R

ヘルプメンバーズクラブについてお買い物承認履歴についてお買い物承認履歴にマイナスが発生しました

お買い物承認履歴について

お買い物承認履歴にマイナスが発生しました

購入した商品の返品や交換をされた場合、ご利用の成果が取り消されるため、

自動的にポイントが減算処理(マイナス)されます。


また、割引などが適用された場合にも、減算処理が行われる場合があります。

 

お客様都合・商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、
「お買い物ポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
基本的には、商品交換の場合においても「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。

 

お買い物承認履歴は、ポイント履歴に反映された情報をもとに集計しています。

ポイント履歴ページもあわせてご確認ください。

 

くわしくは「ECナビメンバーズクラブガイド」をご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

この情報に関連するヘルプ記事

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。