P
R

ヘルプ

お買い物承認履歴にマイナスが発生しました

購入した商品の返品や交換をされた場合、ご利用の成果が取り消されるため、

自動的にポイントが減算処理(マイナス)されます。


また、割引などが適用された場合にも、減算処理が行われる場合があります。

 

お客様都合・商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「お買い物ポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
基本的には、商品交換の場合においても「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。

 

お買い物承認履歴は、ポイント履歴に反映された情報をもとに集計しています。

ポイント履歴ページもあわせてご確認ください。

 

くわしくは「ECナビメンバーズクラブガイド」をご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む