P
R

ヘルプ

お買い物承認履歴に反映されていません

お買い物承認履歴にお買い物の情報が反映されていない場合は、

下記の理由が考えられます。

 

まだポイントが加算されていない
お買い物承認履歴は、ポイント加算完了の翌日にデータが反映されます。
そのため、ポイント加算が完了していない場合は表示されません。
ご利用ショップのポイント加算時期や、ポイント履歴ページをご確認ください。


ECナビメンバーズクラブの対象外のショップで購入している
以下のような場合は、ECナビメンバーズクラブの対象外となっておりますので、ご注意ください。

 ・ オンラインゲームでの課金、仮想通貨の購入

 

くわしくは「ECナビメンバーズクラブガイド」をご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む