P
R

ヘルプお得メールで貯まる配信関連同じメールマガジンが重複して届くのですが

配信関連

同じメールマガジンが重複して届くのですが

複数のメールアドレスで登録されている可能性があります。
重複して届いているメールマガジンの宛先をご確認ください。

また、同じメールアドレスへ2通以上届いている場合は、他のメールアドレスから
転送されている可能性があります。
使用されているメールソフトやプロバイダーにて、メールの転送を設定されていないかご確認ください。

上記をご確認いただいても解決されない場合は、メールの件名に「重複配信停止」とご記入のうえ、メールヘッダー情報とともに、該当するメールマガジンを
ご連絡ください。

■メールヘッダー情報の表示と確認、送信方法(Outlook Expressの場合)

  1. ヘッダーを表示したいメールを右クリックし、「プロパティ」をクリックする
  2. プロパティが表示される
  3. 開いたウインドウから「詳細」タブをクリックすると、「ヘッダー」が表示される
  4. 表示されているヘッダーをすべて選択し、コピーする
  5. 目的のメールマガジンを表示して転送ボタンをクリックし、本文上部にコピーした
    メールヘッダーを貼り付け、件名に「重複配信停止」と入力し、送信する。
※Outlook Express以外のメールソフトをご利用の場合は、メールソフト製造元へ、
ヘッダの確認方法をお問い合わせください

この情報は役に立ちましたか?

この情報に関連するヘルプ記事

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。