P
R

ヘルプ

メールマガジンが配信されないのですが

以下の内容をご確認ください。
  • 間違ったメールアドレスを登録していませんか。
    「ログイン用メールアドレスの変更(https://ecnavi.jp/mypage/email/)」ページでご確認ください。
  • メールマガジンを受信する設定になっていますか。
    メールマガジン受信設定」ページでご確認ください。

  • 会員登録してから10日以上(土日祝日を除く)たちましたか。
    定期配信のメールマガジンは、ご登録後10日程度経過してからのお届けとなります。

  • ご使用のメーラーやプロバイダーなどで、迷惑メールの設定をされていませんか。
    ECナビのメールマガジンが、Webメールやウィルスチェックソフト、プロバイダーの設定により、迷惑メールとして処理されている可能性があります。
    また、メールソフトのメール振り分け設定で、ECナビのメールマガジンを削除するように設定されている可能性があります。

    ※設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。

  • フリーメールアドレスや、特定のネットワーク事業者側の
    受信拒否設定などにより、メールマガジンを受信していただけない場合があります。
    ご利用環境の設定をご変更いただきましてもメールマガジンが届かない場合は、別のメールアドレスでの登録をご検討ください。
上記をご確認いただいてもメールマガジンが配信されない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む