P
R

ヘルプ重要なお知らせ【重要】『ANA VISA nimoca』スマートフォンの掲載広告について

お知らせ

【重要】『ANA VISA nimoca』スマートフォンの掲載広告について

日頃よりECナビをご利用いただき誠にありがとうございます。

「ANA VISA nimoca」スマートフォンの掲載広告におきまして、
お客様からのお申し込みが、広告主様側でECナビ経由か確認できない事象が発生していることが判明致しました。


<対象の可能性があるお客様>
2018年1月20〜21日にスマートフォンより「ANA VISA nimoca」をお申し込み頂いたお客様
※本広告は2018年1月21日9時18分より2018年2月6日14時頃まで掲載を停止しておりましたが、
 現状正常にECナビ経由でのお申し込みが確認できるようになりましたので、掲載を再開しております。


上記期間中にお申し込みのお客様で、サービス利用履歴に記載がされないお客様は
大変恐れ入りますが、下記2点をご記載の上、サポート窓口にお問合せ頂きますようお願い致します。

・ECナビからお申込みいただいた日時(例:1月20日20時30分ごろ
・お申込み時に広告主様から送られてくるお申し込み完了メール

ECナビサポート窓口
https://ecnavi.jp/support/common/

確認が取れ次第、ポイントを加算させて頂きます。

この度はお申し込み頂いたお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
引き続きECナビをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この情報は役に立ちましたか?

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。