P
R

ヘルプポイント交換電子ギフト券へのポイント交換本人確認用の認証番号メールが届きません。

電子ギフト券へのポイント交換

本人確認用の認証番号メールが届きません。

認証番号のメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
  • SMS送信センターの混雑のため、センターから端末への送信が遅れている。
  • 登録した携帯電話番号が間違っている。
  • 迷惑メール設定でSMSの受信拒否設定をしている。

※SoftBankをご利用の方は下記もご確認ください。
  • SoftBankをご利用の方は海外からのSMS認証をご利用いただく場合があります。
  • 「海外からの電話番号メール」を受信拒否されている方は国内でもSMS認証がご利用いただけない場合がございますので、迷惑メール設定をご確認いただき「海外からの電話番号メール」を「受け取る」に設定してください。

この情報は役に立ちましたか?

この情報に関連するヘルプ記事

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。