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ヘルプ

認証コードが届かずポイント交換ができない

<ログイン用メールアドレスにメール認証コードが届かない場合>

届くまでに時間が掛かる場合があります。
しばらく待っても届かない場合は、以下の点をご確認下さい。

・メールアドレスが正しいかどうか。
 (パソコン用のアドレスの場合、パソコンでご確認下さい)
・迷惑メールとして振り分けられていないか。
・受信拒否設定になっていないか。
  @ecnavi.jpを許可してください。
・ドメイン指定受信になっていないか。


<電話認証コード(電話音声)がない場合>

着信までに時間がかかる場合があります。
しばらく待っても着信がない場合は、以下の点をご確認ください。

・電話番号が正しいかどうか。
・電話機の設定で着信拒否になっていないか。
 ※特に「非通知着信拒否」設定になっていないかご確認下さい。


電話認証コード(SMS)がない場合>

届くまでに時間が掛かる場合があります。
しばらく待っても届かない場合は、以下の点をご確認下さい。

・電話番号が正しいかどうか。
・携帯電話の電源は入っているか。
・携帯電話の通信環境が圏外になっていないか。
・携帯電話が機内モードになっていないか。
・通信キャリア(docomo、au、SoftBank、等)の設定で
 受信拒否にしていないか。特に「非通知番号からのSMS」を受信拒否していないか。


<「認証に失敗しました。認証コードを確認して再度お試しください。」と表示される場合>

ご入力いただいた認証コードに誤りがある可能性がございます。
以下の点をご確認下さい。

・古い認証コードをご入力されている
・全角でご入力されている
・認証コードのご入力間違い
 ※スペースなどが入ってる場合もエラーになります。

<「認証に失敗しました。サポートにお問い合わせください。」と表示される場合>

お手数ではございますが、その旨をご記載の上、サポートまでご連絡ください。

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